繋がる


私のいる場所にやたらと顔を出して、「こっち来て」をしてくるベイブ

IMG_9306

 

 

誘導先についていくと、高い確率でトイレだったりします。したてほやほやの運子を私に見せつけ、片づけろと指示してくるのです。ついでに、空の器の前にもよく連れて行かれます(笑)。

IMG_9307

 

 

ベイブは人とのコミュニケーションを「がっつり」取れるタイプの猫さんですよ。

 

 

家族としてお迎えするのをご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

さて、昨日は「いぬのきもち」を読んで感動で泣いてしまいました。

IMG_9496

 

 

お世話をさせてもらっている「さんごちゃん」が特集で組まれているのです。

 

 

うちの松ケンも友情出演しているので、いぬのきもちが手元にある方はどうぞ「松ケン探し」をしてみてくださいね。松ケンもちょこんとかわいく写っているんだもんね♪

IMG_9298

 

 

秋になったらまたいろいろお出かけしようね^^

IMG_9297

 

 

それまでは夜のお散歩でがまんしてください。

IMG_9302

 

 

一方的で理不尽な交通事故にあってから1年以上、さんごちゃんは本当にがんばりました。

IMG_9493

 

 

走り回るのが大好きだったさんごちゃんにとって、不自由になってしまった自分の身体を受け入れるのはたやすいことではなかったはずです。痛みも相当なものだったでしょう。

IMG_7782

 

 

でも、不幸な事故が起きたことで、ご家族の深い愛情や、まわりの方々のあたたかさ、やさしさをだれよりも感じることができたのも事実かもしれません。だから前向きに生きていけるのですよね。

IMG_8097

 

 

近くで寄り添う猫のもずくくんもいい味を出しています。

IMG_8612

 

 

もずくくん特集~!

IMG_9494

 

 

さんごちゃんの隠れ家がお気に入りのもずくくん

IMG_8093

 

 

「お気に入りの場所」はだいたい被るのですよね。

 

 

先月は8時間、さんごちゃんの見守りをさせていただきました。

IMG_9495

 

 

はい。おやつをどうぞ!

IMG_8398

 

 

私もさんごちゃんの回復力にエネルギーをもらっているひとりです。

 

 

さんごちゃんと繋がっていると、自分の存在意義を感じます。

IMG_7783

 

 

生きていてくれてありがとう。

 

 

うちのお子たちも、皆さまのお子たちもみんなみんな、生きていてくれてありがとう。

 

 

では皆さま、素敵な週末をお送りくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す