保父さんとミニスターたち


皆さまこんにちは。家族募集中のピーチ姫ときょうだいたちは、おかげさまでお声がかかっています。いいご報告ができるよう動いていますので、見守っていただければ幸いです。

1214 (1)

 

 

「ピーちゃんもきれいだけど わたしもかわいいでしょ?」のミケわん♡

1214

 

 

うんうん。もちろんそうだよね。

 

 

私、保護譲渡活動やお仕事を通じて、びっくりするほど多くの猫さんたちを見てきたのですが……正統派はもちろん大好きだけど、個性があればあるほどたまらないと思うようになりました。

1214 (3)

 

 

だからはじめからずっと「ミケわん推し」でございます。

1214 (6)

 

 

※どの子も等しく愛おしいですが、個人的な「タイプ」のお話ね!

 

 

「クンクン いいにおい♪」    「ぐいぐい来るな」

1214 (7)

 

 

実はさぶのお口まわりについたシリンジごはんのにおいに惹かれているミケわんです。

1214 (11)

 

 

うわうわうわ……

1214 (9)

 

 

やべえやつだ、これは……

1214 (8)

 

 

鼻黒がさぶとお揃い!!

1214 (10)

 

 

ひそかに「ちょっと並べてみたいなあ」と思い、さぶに協力してもらいました。

1214 (5)

 

 

ふたりともありがとう。大満足です!

1214 (4)

 

 

保護仔猫たちの面倒を率先してみるにはさぶは歳をとりすぎています。

1214 (12)

 

 

しかし、時間帯によっては「どれ? 元気にしているか?」と、少し興味を持つこともあるみたいなので、さぶの様子をうかがいながら、いっしょに遊ばせています。

 

 

金魚のフンちゃんはピーチ姫と大河

1214 (2)

 

 

ちなみにさぶも背中にハートマークがあるのですよ。ピーチ姫とお揃いですね。

 

 

ポンポンしっぽは大河と似ています。

 

 

ふふ。ということで本日もミニスター自慢を中心にお送りしました。

 

 

皆さまよい午後をお過ごしください。私はこれから2つお仕事へ行きます。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す