面倒見のいい男と誘いじょうずの男


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

お祝いのコメントなどありがとうございます。ミニスターたちは本日も元気に過ごしています。

 

 

それぞれに大変な魅力があり、成長が楽しみです。

 

 

意外と群れないさばかん(笑)。

mendou

 

 

さばかんは、うちのさぶが大好き!

mendou (7)

 

 

夜はだいたい、さぶと同じベッドで眠っています。

mendou (8)

 

 

見て、このリラックスした感じ♪

mendou (9)

 

 

さぶは、さばかんのスペースを空けたり、踏まないよう気をつけたりしています。

mendou (1)

 

 

やさしいなあ……

mendou (5)

 

 

最近このブログを読みはじめた方はピンと来ないかもしれませんが、さぶはこうして、数えきれないほど多くの保護犬猫たちにあたたかい眼差しを向けてくれました。

mendou (2)

 

 

本当に私の自慢のお子です。

mendou (3)

 

 

無垢なさばかんがかわいいのはもちろんのこと、懐の深いさぶも愛さずにはいられません♡

mendou (4)

 

 

あ、ちなみにさばかんの自由時間は私が寝るまで。私がコンタクトを外すのと同時に、さばかんをきょうだいたちのいるケージに入れて、4匹で「おやすみ」してもらっています。

mendou (6)

 

 

きょうだいの仲も良好なのは、付けくわえるまでもありませんね^^

 

 

さて、放出がぜんぜん追いついていないのですが、お仕事で会ったすばらしいお子たちの写真も自慢させてください。まずは私のタイプのぽっちゃりイケメンのアップをどうぞ!

mendou (13)

 

 

灰侍(はいじ)くんとななちゃん家に先日4回お世話に伺いました。

 

 

見た瞬間クスっと笑っちゃったよ。ななちゃん、スイカちゃんになってる!!

mendou (12)

 

 

キュートな衣装は人間が楽しむために着ているのではなく、腹部に穴が開いている「胃ろう」のななちゃんの身体をカバーしているのです。保護服、とでもいうのでしょうか? でも、いちいち似合うからついファッションチェックをしてしまう。ななちゃん、最高!

mendou (10)

 

 

こちらに来てくれるたびに「あ、スイカちゃんが来た来た」と笑いながら話しかけてしまうという。

 

 

全盲ですが、フリータイムではお気に入りの場所に一直線に向かう賢いななちゃんです。

 

 

灰侍くんとシッターさんの恒例の2ショット

mendou (11)

 

 

私もグレーを着て「お揃い感」を演出してみました。

 

 

灰侍くんは、喉を鳴らしながら私をあちこちに誘導してくれる頼りがいのある男性です。

mendou (14)

 

 

おやつをあげたり、なでなでしたり、お話したり……お留守番をがんばる灰侍くんとななちゃんが少しでもほっこりできる時間をめざしています。いつも信頼してくださるお母さん、お父さんに感謝!

 

 

皆さま、お読みいただきありがとうございました。

 

 

いい休日をお過ごしください。私は今から動物病院です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す