ミケわん特集とのんきとなつこさん


 

皆さまこんばんは。本日は調子が悪くて仕事のあと伸び切っていました。

 

 

ミニスターたちが我が家にいる間に、なるべくたくさん写真をUPしたいので、ブログを2つ更新しようと思います。皆さまにかわいいお子たちを見ていただけたら幸いです。

0mewaken (4)

 

 

では、ミケわんが多めのミケわん特集をどうぞ♪

0mewaken (6)

 

 

うちでは「Mわん」と呼ばれたりもします(笑)。

0mewaken (1)

 

 

独特な模様がキュートでしょ?

0mikesan

 

 

マニアにはたまらんキャラですの。

0mewaken (5)

 

 

スクスク快活に育っています。

0mewaken (7)

 

 

頭がよく、運動神経も抜群で、前にも話した通り、パイオニアタイプの女の子♡

0mewaken (3)

 

 

それでいて、人をめがけて走り寄ってくるほどの甘えん坊^^

0mewaken (15)

 

 

もう、本当に大好きです。

0mewaken (2)

 

 

でも私は、ピーチ姫も大河もさばかんも平等に接しているつもりです。

 

 

今回はミケわんが中心でしたが、スポットライトを全ミニスターに順次あてていますので、ほかの兄妹がメインの記事も皆さまにご堪能いただければうれしいです。

 

 

最後に、(溜まりまくっている)お仕事で出会ったお子たちの画像を!

 

 

4月はうちの卒業猫、のんきとなつこさん(私:保護、マイ太郎さん:譲渡)宅に2回伺いました。

 

 

まずは親がいるとき(通常時)の、のんきをご覧ください。

0mewaken (11)

 

 

思いっきりマザコンであることがおわかりいただけますね?

0mewaken (12)

 

 

なつこさんもこの通りでございます。

0mewaken (14)

 

 

頭のてっぺんからしっぽの先までリラックスしていますよね。

0mewaken (13)

 

 

そして次が、保護主でもある、シッターさん(私)がお邪魔した際に撮ったものになります(笑)。

0mewaken (9)

 

 

ビビッてソファー下に縦列駐車状態のお二方です。

 

 

しかし、前進もしているのですよ。なんと、お決まりのソファー下ではなく、タワーにいるのんきと、キッチンに置いてある箱の中に入ったなつこさんを見ることができたのです。

0mewaken (10)

 

 

夜ごはんも完食!

0mewaken (8)

 

 

朝はごはんを残してしまいましたが、それでも喜ばしい進歩です。

 

 

次はちゅーるをあげてみることに挑戦します。

 

 

703号室にいた頃から極度のビビリボーイだったので、さびしくはありません。

 

 

むしろ、里親のちほさんに心を全開にしているのんきとなつこさんがくすぐったくてしょうがないです。大切に育てられているからですよね。ちほさん、いつもありがとう!

 

 

ちほさんとはいいお友だちもさせてもらっています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す