ピーチ姫と大河のご縁が決まりました


皆さまこんばんは。ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、家族募集中の保護子猫ピーチ姫のご縁が決まりました。そして、ピーチ姫と同じお宅に大河も行くのです♡ ふたりともおめでとう!

omedetou (9)

 

 

先日、ステキなご夫婦がピーチ姫と大河に会いに来てくださいました。

omedetou (8)

 

 

トイレがちゃんとできるところも見せられてうれしいね^^

omedetou (4)

 

 

チチの在宅ワークがバタバタしている関係で、お茶会(お見合い)は、うちのマンションの集会室(密室)となりましたが、ゆっくりお話しができて、かえってよかったと思います。

omedetou (5)

 

 

せっかくなので、4兄妹揃ってお出迎えしました。

omedetou (7)

 

 

よしよし、大河えらかったねえ♪

omedetou (6)

 

 

ピーチ姫と大河は新しい名前になりますが、卒業レポートのときに発表しますね。

 

 

お渡しは、来月の頭になります。

omedetou (1)

 

 

ちょうど生後2か月を過ぎたあたりになるかな?

omedetou (2)

 

 

ご家族は待ち遠しいでしょうけれど、1度目のワクチンも控えているし、703号室で大切に預かり、残りの時間を4兄妹で濃厚に過ごしてもらえたらなあと考えています。

omedetou (3)

 

 

子猫たちは日々成長していますが、まだまだ子猫らしさを堪能してもらえますしね。

omedetou (10)

 

 

里親さんは現在、お迎えの準備を進めてくださっています。

omedetou (11)

 

 

近いうちに終の棲家の紹介もさせていただきますね。

omedetou (12)

 

 

残るミケわんとfaoue

 

 

さばかん姉弟も、良縁を手繰り寄せられるよう努力しますね。

omedetou

 

 

皆さまのあたたかいまなざしのおかげで、小さな保護譲渡活動を円滑に進められて幸せです。

 

 

心からの感謝を込めて!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す