さばかんとミケわんのご縁が決まりました


ちょうど3週間前に我が家に4匹のミニスターたちがやってきてくれて、私は夢のような日々を送ることができました。今もすばらしい感動の中にいて、とっても幸せです。

aaaeb

 

 

だれかにとってこの子たちは「不要物」だったかもしれないけれど、私にとってはちがいます。

aaaebveu (2)

 

 

活力をくれる存在であり、生活の中心であり、私の生き甲斐、そのものでした。

aaaebveu (3)

 

 

それぞれが新境地で、安全に、幸せに暮らしていってくれることを心の底から強く願っています。

aaaebveu (4)

 

 

この3週間は、自分なりにかなりハイスピードで生きました。

 

 

がんばったなあ、と我ながら感心しています(笑)。

 

 

仕事や、家事や、うちのお子たちのケアも抱えているので、バランスがむずかしかったです。振り返れば、ぜーぜー言いながらひた走った日々でした。体調が不安定だった子猫たちを安定させ、1日に何度も様子をチェック。ブログに魅力を書き、家族募集をし、希望者さんたちとのやり取りを経てお会いして……と、ここに書ききれないくらい、とにかくいろんなことをアップテンポにこなしたのです。でも、本当に有意義で楽しくて、ミニスターたちに多くのものを与えてもらいました。

 

 

ミニスターたちは、あと1週間ほどうちにいるので、卒業するまで「主役」として登場します。皆さま、どうか、さばかん、大河、ピーチ姫、ミケわんに会いに来てくださいね。

 

 

ということで、本題ですが、さばかんとミケわんのペアのご縁が決まったのです。

aaaebveu (12)

 

 

さばかんとミケわんは比較的ご近所にお引越しします。

aaaebveu (11)

 

 

午後、お世話になった大師前どうぶつ病院でお見合いをしました。

aaaebveu (10)

 

 

と、ちょっと聞いてください!

 

 

私が車を取りに行っている間、チチにさばかんとミケわんをキャリーに入れて車庫まで持ってくるようお願いしたら、なんと中にミケわんではなく、ご縁の決まっているピーチ姫が入っていたのです。

 

 

何度もまちがえないでね、と釘を刺したにも関わらずですよ?

 

 

しかしまあ、チチならあり得ると思い、発車前に覗いてチェックしてよかった。

 

 

じゃなければ、そのままピーチ姫を連れていくところでしたよ^^;

 

 

「チチさんわるいけど わたしはもう お輿入れ先が決まっているの」

aaaebveu (15)

 

 

そうだよね。大変失礼しました。ごめんね。

 

 

気を取り直して……

 

 

さばかんとミケわんは、理知的で素敵なご夫婦のお子になることが決まりました。

aaaebveu (9)

 

 

おめでとう♪

aaaebveu (8)

 

 

さばかんなりにスクスク大きくなるんだよ♡

aaaebveu (5)

 

 

先住猫めいちゃんがいらっしゃるお宅なので、仲よくなることを祈っています。

aaaebveu (7)

 

 

ミケわんもよかったね!

aaaebveu (6)

 

 

くわしい家族紹介や環境は卒業記事にてUPしますが、これでピーチ姫、大河がペアで、さばかん、ミケわんがペアとなります。見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

譲渡の日まで引きつづき大事にお預かりしていきますね。

 

 

明日は1度目のワクチンを予定しています。

 

 

帰宅後、ピーチ姫をハンモックの上で発見……

aaaebveu (14)

 

 

えー? 使ってくれたの? やった!

aaaebveu (1)

 

 

ピーちゃんありがとう。居心地はどうですか?

aaaebveu (13)

 

 

よかれと思って設置したにも関わらず、どなたからも見向きされなかったハンモックがキラキラに輝いて見えた瞬間でした。ふふ。子猫は冒険家ですね。あああ、全員かわいくてしょうがないや。

 

 

LOVE(大きいやつ)

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す