ゆっくりお伝えしていきます♡


皆さま、ゴールデンなウイークをいかがお過ごしですか?

 

 

私は相変わらず仕事がバタバタしていますが、旧友たちと数年ぶりに再会したり、卒業生トラとマタニナ家を訪ねたり、松ケンを連れて大きな公園へ行ったりもしました。さぶともラブラブですし、ミニスターたちともたくさん遊んでいます。我ながら濃いなあと思うこの頃です。

 

 

でも、たまにはひとりでボケっとする時間もほしいので、ブログを書き終えたらお風呂に入ってダラダラしようと目論んでいます。眠くなった時点で寝てしまう。そんなのもアリかもしれませんね。

 

 

さて、ブログに書きそびれたこと、書きたいことがいっぱい溜まりすぎて放出が追いつかないです。

 

 

仕事で出会ったお子たちも遅れ遅れでUPしています。

 

 

少し前に、スポットでお散歩に行かせてもらったバディーくん

aaaene (8)

 

 

自分がはっきりしているタイプでかわいいです。バディーくんの健康を祈っています。

 

 

ミニスターたちは今、元気にリビングを飛びまわっています。

 

 

来たときより倍近く体重が増えたのですよ♪

 

 

前の画像を見ると、成長したのがよくわかります。

aaaene (10)

 

 

まだまだ小さいけれど、もっと小さかったのね^^

aaaene (9)

 

 

スクスク育ってくれてありがとう!

aaaene (11)

 

 

みんな最高にキュートでしょ?

aaaene (12)

 

 

ふふ。大河だけベッドからはみ出ちゃっている一枚

aaaene (13)

 

 

寝室でのひとこま

aaaene (1)

 

 

こういう形で熟睡できるさばかんとミケわんがすごいです。

aaaene (3)

 

 

私にはまねできないなあ(笑)。

aaaene (2)

 

 

 

あ、起こしちゃった? ごめんね……

aaaene (4)

 

 

「ぼくは おふとんにくるまるのが 好きなんです」

aaaene (5)

 

 

うん。私も! やわらかいし、ぬくぬくしているもんね!

 

 

カメラを構えていると、どんどん寄ってきてしまうミケわん

aaaene (7)

 

 

常に完ぺきに美しいピーチ姫

aaaene (6)

 

 

ミニスターたちとの残り僅かな時間を惜しみつつ、楽しんでいます。

 

 

今後数日間はとても忙しいので更新は滞りますが、多少時間がかかったとしても、残しておきたいことを、自分のペースで少しずつ載せていきたいと考えています。

 

 

趣味やお出かけの話、ミニスターたちの新居の紹介もしないと、ですね。

 

 

ゆっくりとお伝えしていきますので、皆さままた遊びにいらしてください。

 

 

あたたかい眼差しで応援してくださっている皆さまに感謝して♥

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す