充実感しかない生き方


皆さまこんにちは。昨夜ミニスターたちの体重を測ったところ、ミケわんとピーチ姫は約820gで、大河が740g、さばかんは600gを超えました。やっぱりさばかんだけが小さいですが、さばかんなりには育っているので私はそんなに心配していません。来たときの倍近くにはなっているしね!

17kai (2)

 

 

本日載せる写真は先週位に撮ったものなので、今より幼いです。

17kai (15)

 

 

とにかく、パチパチカメラを向けているので、時系列は無視でいろいろUPしていきますね。

17kai (14)

 

 

ブレちゃったけれど、お気に入りの一枚

17kai (13)

 

 

ぽつんと佇む大河。(なんでもワンテンポ遅いです。笑)

17kai (16)

 

 

さて、家の中が安泰なおかげで、お仕事にも精が出ます。

 

 

ブログを書き終えたら、本日はこのお方のお宅に伺うのです。

17kai (10)

 

 

ふふ。毎月週1(2時間ずつ)お世話をさせてもらっている白柴のカイくん

17kai (5)

 

 

先月は、5回(10時間)カイくんと会うことができました。

17kai (8)

 

 

そりゃもう、多岐にわたる思い出を共有しちゃっています。

17kai (3)

 

 

1時間のお散歩も爽快ですよ。

17kai (12)

 

 

前にも書いたとおり、私は、少しシャイなカイくんが、なんとなくお友だちの輪に混ざっていく様子が本当に愛おしくてたまらないのですよ。うんうん。カイくんもいっしょに遊びたいよね^^

17kai (7)

 

 

みんな、カイくんを仲間に入れてくれてありがとう!

17kai (6)

 

 

公園でお会いするステキな方々とのごあいさつも楽しみのひとつ♪

 

 

命を預かる重責はあれど、いいことしかないこの仕事を、私はウキウキしながら承っています。

 

 

ふだん、飼い主さんがカイくんとお散歩へ行けるのは遅い時間だから、なかなかお友だちに会えないとのこと。だから飼い主さんもカイくんの社交界を喜んでくださっているのです。

 

 

「シッターさん おやつください」

17kai (4)

 

 

「ごはんはまだですか?」

17kai (9)

 

 

はい。どうぞ!

17kai (11)

 

 

カイくんの笑顔を見ると、気持ちが和みます。

17kai (1)

 

 

私は、「カイに、週に一度のごほうびを」という内容で、シッティングのご依頼を受けているので、私との時間を満喫してもらえるよう、心を込めて向き合っていきたいです。

17kai (17)

 

 

カイくんのことを書いていたら、早くお顔が見たくなってきました。

 

 

あとでいっぱい褒めようと思います。

 

 

皆さまも読んでくださりありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す