I LOVE MY JOB


皆さまこんにちは。我が家の保護猫たちがキラキラすぎて参っています。

 

 

ベイブの家族募集用の写真をちょっと撮りはじめています。

 

 

ちなみにこれは来て間もないベイブ

uauaua (2)

 

 

まだケージを中心に生活していた頃ですね。

uauaua (3)

 

 

勇気を出して、一歩外に出てきてもらいました。

uauaua (4)

 

 

懐かしいなあ。ベイブよくがんばったと思います。

uauaua (5)

 

 

今はケージを全く使わない生活をしているので、だいぶ慣れてくれたのかなと。

 

 

ベイブ、まこちゃんを大切にしながら暮らしていきますね♡

 

 

さて、先日ようやく母の店にバイト復帰した私。写真はただのイメージです。

uauaua (1)

 

 

だいぶ前にまーさんを入れてパチッと。お店のインスタ用かなにかに使いました。

uauaua (15)

 

 

ふだんはシッティングで「無人のお宅」に入ることが多いので、バイト先でお客さまに接するのが楽しみだったのですが、あまりにも重い胃腸炎に悩まされ、泣く泣く休んでいたのです。

 

 

体調の方は、少しずつではありますが、復活の兆しを感じているので、無理をしすぎずにボチボチ生きていきたいと思います。家の中でお子たちとゴロゴロ転がりながら^^

 

 

最後に、本業でお世話をさせてもらっている麗しの「カイ王子」に登場してもらいますね。

uauaua (10)

 

 

赤ちゃん時代のカイくんを見せてもらいました(鼻血)。

uauaua (7)

 

 

なんなんでしょう。このかわいさは。びっくりしましたよ。

 

 

最近のカイくん

uauaua (9)

 

 

どちらも最高ですね!

uauaua (12)

 

 

先月は8時間いっしょに過ごすことができました。

uauaua (11)

 

 

並んで歩いたり、遊んだり、お手入れしたり……と、思い出が尽きません。

uauaua (13)

 

 

カイくんと、外で四季に出会うのも好きです。

uauaua (14)

 

 

1時間前後の長いお散歩から戻ると、ミニ冷蔵庫を開けさせてもらい、飲み物をひとつ選ばせてもらっています。カイくんのママさんのやさしいお心遣いに感謝しながらの水分補給♪

uauaua (6)

 

 

お気に入りの一枚。ふたりともグリーン系でリンクさを出しています。

uauaua (8)

 

 

この画像を眺めていると、自分の幸せを再認識できます。

 

 

I LOVE MY JOB

 

 

責任をもって、やりがいをもって、元気に働けていることがとてつもなくありがたいです。

 

 

皆さまも、家事にお仕事に子育てに邁進していらっしゃることでしょうけれど、お身体をくれぐれもご自愛くださいね。いつも703号室に遊びに来てくださりありがとう!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す