ベイブの毛艶


皆さまこんばんは。少しよくなってきた気がするので、調子に乗って食べまくっています。

 

 

夕飯をしっかりたんまりと食べたあと、なんとチョコ棒アイス2本いってしまいました。

 

 

反動って怖いんだなあと改めて実感している次第です(他人事)。

 

 

さて、保護猫ベイブの撮影がつづいています。

7a7a (10)

 

 

今日は前撮った分を少し♡

7a7a (11)

 

 

普段つけない首飾りは、人目、人心を引くための小道具

7a7a (13)

 

 

ちゅーるのごほうびも必ず用意しています。

7a7a (12)

 

 

終の棲家に案内できるまで、ベイブを紹介しつづけていくので、会いに来てやってくださいね。

7a7a (1)

 

 

ちなみにこれは保護間もない頃のベイブですが、毛艶がぜんぜんちがうでしょ?

7a7a (2)

 

 

室内で手を掛ければ猫はキラキラに輝くようになるのですよね♪

 

 

かんなさんから預かった保護猫いちごくんや、ほかのお子たちのことは落ち着いたらご報告します。

 

 

保護猫まこちゃんも元気にしています。

7a7a (7)

 

 

素手でも撫でられるようになってきていますが、まこちゃんは孫の手も好きなのです。

7a7a (8)

 

 

お刺身の日は必ずまこちゃんにもおすそわけをしています。

7a7a (5)

 

 

はいどうぞ!

7a7a (6)

 

 

大好物のお刺身を、パクっと勢いよく平らげるまこちゃんでした。

 

 

覗き穴(ドアの隙間)からまこちゃんをチェックするのも私の趣味となっています(笑)。

7a7a (4)

 

 

お風呂にのんびりと入って、さぶとゴロゴロ過ごす夜が私の生き甲斐です。

7a7a (3)

 

 

一日一日、平和に楽しく、そして丁寧に暮らしていきたいですよね。

7a7a (9)

 

 

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す