ねこリレー


皆さまこんばんは。本日は703号室の猫たちが主役です。

 

 

「ねこリレー」、いきますよ♡

 

 

「スタートはおれと若手のツートップから だな」

jjje (5)

 

 

皆さま、いいですか? 保護猫のび太の「顔の具」をよーく見てください。

jjje (15)

 

 

あり得ない配置のよさじゃないですか?

jjje (14)

 

 

うーん……ふつうに撮っているだけでこんなにハンサムなんですけど?

jjje (13)

 

 

性格は、やさしい。甘えん坊。おしゃべりです。

 

 

妹(ミカサ)思いの兄、と美談に持っていきたいところですが、実際はそうでもありません^^;

 

 

妹のごはんをちょくちょく横取りするなど、勝手気ままな生存本能の強いタイプでございます。

 

 

ふふ。昨夜はじめて寝室に遊びに来てくれた際のビビった様子ののび太

jjje (6)

 

 

「ぴえーん わたし 人間にこんなふうに拉致されたのっ」

jjje (3)

 

 

はい。保護猫ミカサはトイレの中で爪を切られてしまいました。

jjje (2)

 

 

狭いトイレなら、万が一、すばしっこいミカサが逃げても即捕まるので、都合がいいのです。

 

 

トラウマにならないよう、ちゅーるのごほうびはしっかりとあげました♪

jjje (4)

 

 

のび太もミカサも家族募集です。ふたりともスーパービューティですよ。

 

 

保護猫まこは未来を夢見てのんびりと過ごしています。

jjje (10)

 

 

まこちゃん、保護主(私)がモタモタでごめんね。まこの将来をちゃんと考えていますよ。

jjje (11)

 

 

最初の頃とは比較にならない位に、まこはがんばって人に馴れてくれました。

jjje (12)

 

 

まるっとした寝姿が愛おしいです。

 

 

「なによ?」

jjje (8)

 

 

いや、すずらん、ぽっちゃりしたなあ、と……

 

 

「あ?」

jjje (7)

 

 

「おいなりさん」っぽいなあと感じたのは私だけでしょうか?

jjje (9)

 

 

「おれら 元気だから安心してな」

jjje (1)

 

 

皆さま、お読みくださりありがとうございました。

 

 

さぶではじまってさぶで終わりますが、サンドイッチの中身はいかがでしたでしょうか?

 

 

我が家の猫たちは魅力満載です!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す