おいしい手、ほか


松ケンの容体が安定している今、保護猫のび太とミカサの未来をまた考えはじめています。

 

 

ぐったりの松ケンが心配すぎて、一度はのび太とミカサの「家族募集」を精神的に頓挫しましたが、なんていうか、うーん……ふたりとも我が家にいるのがもったいないのです。

00001c (10)

 

 

だって、のび太なんて、引く手あまたでしょう、絶対……

00001c (8)

 

 

「まあ ぼくは性格もいいし イケメンですから」

00001c (7)

 

 

「ねえねえ だれかさん ぼくと暮らしません?」

00001c (9)

 

 

やだーかわいいかわいいよう顔がかわいいよう(号泣)。

 

 

妹のミカサもがんばっていますよ。

00001c (12)

 

 

まあミカサの場合、「がんばっている」より、「おいしい思いをしている」って感じかも^^;

00001c (13)

 

 

ちゅーるを塗った手に、やさしくKISSするミカサたん

00001c (15)

 

 

「おいしい手が好き♡」

00001c (14)

 

 

のび太よりはシャイですが、ミカサもじゅうぶん人と生きていけるタイプです。

00001c (11)

 

 

兄妹セットでもピンでもお問い合わせ大歓迎!

 

 

お心ある方とのご縁を切望しています。

 

 

つづいて、お世話をさせてもらっている私の彼氏を紹介しますね。

00001c (4)

 

 

ふふ。おなじみの白柴カイくん

00001c (3)

 

 

先月の写真を使っていますが、最低週に1度は2時間のデートを重ねています。

00001c (2)

 

 

カイくんちにはいつもよくしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

オシャレなお菓子や、あたたかい飲み物が心に沁みます。ごちそうさまでした。

00001c (6)

 

 

継続したお仕事は、いろんな意味で安定をもたらせてくれます。

00001c (1)

 

 

カイくんにとって、よき友、頼れるシッターさんになれるよう努力中でございます。

 

 

シェルティーのベティーちゃんに恋をしているカイくんを添えて♪

00001c (5)

 

 

(妬けちゃうねー! でもお似合い)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す