内心きゅんきゅん


本日は掃除を60%程度の満足度で終えることができました。まだまだやりたいことがたくさんあるのですが、集中力、気力、体力がつづかず、いつも中途半端になっています。

 

 

しかしまあ、トライすることが大事ですよね~!

 

 

ということで、相変わらず自分にやさしく、自分に都合のいい解釈をしながら生きています(笑)。

 

 

iPhoneを眺めていたら、懐かしい写真が出てきました。

02suzuran (3)

 

 

2年前のすずらんとさぶ

02suzuran (2)

 

 

最近のおふたりもいい感じですよ♡

02suzuran (13)

 

 

すずらんは本当にさぶが好きなんですね。さぶに一途なところが健気でたまらないのです。

02suzuran (11)

 

 

「(ひょこ)なにしているの?」

02suzuran (12)

 

 

こうして、ついでに私の様子もたまに覗きに来てくれるのですよ。

 

 

すず、ありがとうね。お腹でも減ったのかな?

 

 

さて、ネタが溜まりまくっているシッティングのお子たち

02suzuran (5)

 

 

今回はアザラシちゃん白柴のカイくんが主役です。

02suzuran (6)

 

 

画像はすべて先月の分。UPが後手後手にまわっていますが、4月は8時間お世話を担当したのです。

02suzuran (4)

 

 

晴れの日もあれば雨の日も。ハーネスとレインコートの順番をまちがえてごめんね^^;

02suzuran (7)

 

 

いろんなコースを、カイくんのペースとカイくんの気分でテクテク歩いています。

02suzuran (1)

 

 

さんごちゃんと偶然会うこともしょっちゅう!

02suzuran (9)

 

 

カイくんとの濃厚な時間が私の楽しみとなっています。

02suzuran (14)

 

 

約1時間のお散歩のあとは、足と身体を丁寧に拭き、長い時間をかけてブラッシングをします。ピカピカに磨き上げたカイくんを撫でるのが至福です。お手入れは大切ですね。

02suzuran (10)

 

 

ボールやおもちゃ遊び(もってこい、引っ張りっこ、キャッチなど)、おやつ、ノーズワークの成果としてのおやつもいっしょに満喫します。カイくんといると2時間があっという間。カイくんも私とのひとときを気に入ってくれているので、「帰らないで」と吠えて訴えてくることもあるのですよ。

02suzuran (15)

 

 

立場上、軽く無視しますが、内心はきゅんきゅんせずにはいられません。

 

 

そりゃそうでしょう。かわいいもん。

 

 

通じ合っているなあ、と思えるのが幸せです。

 

 

カイくんは毎月のレギュラーメンバーなので、また登場してもらいますね。

 

 

では皆さま、ごきげんよう、でございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す