夏のお散歩


皆さまこんばんは。仕事が忙しくて、ブログを更新する時間がなかなか取れませんが、うちのお子たちは変わらずに過ごしています。皆さまのお子も元気ですか?

IMG_6573

 

 

まなちゃんが撮ってくれた松ケンの写真をどうぞ♪

IMG_7505

 

 

私の足元にちょこんとくっついている松ケン

IMG_7504

 

 

松ケンは、703号室に来る前もさんざん猫さんと暮らしてきたので、猫さんの扱いは得意です。

IMG_7506

 

 

16歳2か月の松ケンと、家族になって半年が経ちました。

IMG_7507

 

 

松ケンなりの健やかさを維持できるよう、心を配りながら生きています。

IMG_7508

 

 

さて、犬つながりで、お世話をさせてもらっている白柴のこの方にも登場してもらいましょう。

IMG_6914

 

 

もう、おなじみのカイくんですね。

IMG_7481

 

 

なぜかひどく暑かった6月、カイくんのお宅には5回伺いました(1回2時間)。

IMG_8157

 

 

会うたびに「好きだなあ……」と思える存在です。

IMG_8158

 

 

涼しくなってから外に出ますが、念のため、首に保冷剤を巻いて歩いています。

IMG_7473

 

 

犬は体高が低い生き物ですし、全身を毛で覆われているから心配になりますよね。

IMG_7476

 

 

時間帯やコースなども考慮しつつ、厳しい夏を乗り越えたいです。

IMG_7197

 

 

室内で見つけたおチビさんカイくん

InkedIMG_7479

 

 

「こんな感じの赤ちゃんだったのか♡」と、ひとり悶えてしまうという……

IMG_7202

 

 

一生けんめい遊ぶ姿にも目を細めています。

IMG_6265

 

 

視線でおやつを動かそうと試みるカイくん(笑)。

IMG_6271

 

 

待ちに待ったごはんタイム

IMG_6274

 

 

命を預かる重責は常に持っていますが、カイくんといるととても楽しいです。

 

 

皆さま、松ケンとカイくんの「かわいい自慢」を失礼しました。

 

 

これから夏本番ですので、犬のお散歩はお互いに慎重に行いましょうね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す