ここちゃんの譲渡2


皆さまこんにちは。いろいろあってつづきの更新が遅くなりました。ごめんなさい。

 

 

さて、みかんちゃん改め、ここちゃんの新居へご案内します。

後 (3)

 

 

ケージには、手作りのステップがつけられ、ハンモックを入れると4段あるのです。

後 (6)

 

 

ここちゃんが、キャリーから出てくるところ

後 (8)

 

 

美しいママさんに抱っこされ、ケージに移動したここちゃん

後 (9)

 

 

居心地はどうですか?

後 (10)

 

 

まずはここからスタートね!

後 (11)

 

 

ふふ。なにそのポーズ?

後 (12)

 

 

大きなキャットタワーが2台もあって、「猫ファーストさ」がうかがえます。

後 (2)

 

 

上下運動がよくできる環境ですね。

後 (4)

 

 

「ペット共生住宅」なので、トイレスペースが設計されています。

後 (5)

 

 

玄関を開けると、飛び出し防止用のドアがあります。

後 (15)

 

 

掃き出し窓の脱走防止柵は、この度の譲渡で作っていただきました。

後 (1)

 

 

カメラまでついていて、本当に安全なお宅で、一同、胸をなでおろしています。

後 (14)

 

 

当日はかくれんぼをしていた先住まるくんですが、写真がたくさんありました^^

後 (7)

 

 

誓約書にサインをお願いしているところ。医療証明書もお渡しします。

後 (13)

 

 

冷たいお茶をごちそうになり、乾いた喉を潤すことができました。感謝!

 

 

里親さんからお預かりした医療費等は、全額スタッフKちゃんにお渡しします。

 

 

以下が里親さんから届いた画像の一部です。全部は紹介しきれないので、Twitterのほうにも載せるかもしれません。とにかく幸せそうなので、見ていただければ幸いです。

後 (20)

 

 

足腰が強いここちゃん(笑)。

後 (19)

 

 

狙った獲物は離しません!

後 (22)

 

 

遊ぶのがじょうずだね~!

後 (21)

 

 

ハンモック制覇!

後 (18)

 

 

いろいろな場所を探検しました。

後 (17)

 

 

いっしょに育った姉妹たちがいないから、ドキドキで鳴いちゃったそうですが……

後 (16)

 

 

まるくんという、頼れる存在を見つけた模様です♡

後 (24)

 

 

まるくんを意識するここちゃん

後 (25)

 

 

まるくん、よろしくお願いしますね。

後 (23)

 

 

今朝届いた分↓

IMG_8213

 

 

猫さんが二匹並んでいると幸せを感じるのは私だけでしょうか?

 

 

ハンサムなまるくんの妹分になることができて、ここちゃんもうれしいと思います。

IMG_8212

 

 

現在はトライアル期間中ですが、うまくいくことに期待しながらのんびりと見守っています。

IMG_8214

 

 

ご夫婦が二匹目を考えたときに、最初に見つけたのが「ここちゃん」だったそうです。

 

 

ここちゃんも関わった私たちも、ラッキーだなあと感じています。

 

 

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

いいご報告ができてなによりです。

 

 

かつくん「x328ここちゃんおめでとう。まる兄と仲よくね。素敵な毎日を送ってください。ここちゃんを大切に育てたKちゃんとお母さん、そして譲渡を担当したハハはみんな喜んでいます」

1-3483

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す