ここちゃんの譲渡1


皆さまこんばんは。今日は私が担当した子猫みかん、改めここちゃんの譲渡についてお送りします。

 

 

まずは最新の画像から♡

IMG_8146

 

 

はい。これを見たら、もうプロセスを見ることなく、すでに安心ですね。

 

 

でも、せっかくのご縁なので、どうか堪能していただければうれしいです。

前 (1)

 

 

ここちゃん一家を保護したのは、大師前どうぶつ病院スタッフのKちゃん

前 (9)

 

 

前にもご紹介していますが本当に素敵な母娘です。写真に写っているのは娘ちゃん♪

 

 

紫外線を予防したまま院内に入ったので怪しい姿ですが、いっしょにパチッと!

前 (8)

 

 

この度のことで、お菓子をいただきありがとうございます。

前 (12)

 

 

ここちゃんには姉妹たちがいますが、ひとりずつ順に幸せをつかんでいます。

前 (4)

 

 

仲よし姉妹たち

前 (2)

 

 

みんなかわいいなあ……

前 (6)

 

 

ここちゃんを囲む会(お見合い)を経て、お嫁入りが決まりました。

前 (14)

 

 

ここちゃんに目を留めてくださったやさしい里親さんご夫婦に深謝しています。

前 (10)

 

 

さび猫は写真がむずかしいし、美しさが独特なので、私もドキドキの「掲載」でした。

前 (7)

 

 

ちなみに私はめちゃくちゃさび好きです。

前 (5)

 

 

うっとりの後ろ姿……

前 (13)

 

 

もしいつか女の子猫さんと暮らせるなら、そして、柄を選ぶと仮定したら、私はさび猫にいきます!

前 (3)

 

 

お見合い時に里親さんとKちゃんは顔合わせをしているので、お届けは私ひとりで伺いました。

 

 

みんなの都合を合わせていると、ここちゃんがどんどん成長していってしまうからです。

 

 

Kちゃんとお母さまが私を信頼してくれているおかげで、円滑に物事が進んでありがたかったです。

 

 

先日の日曜の朝、Kちゃんちにここちゃんを迎えに行きました。

 

 

さあ、ここちゃん、未来に向けて出発しますよ。

前 (11)

 

 

先住猫さんがいるため、まずはトライアルですが、いい形になってくれたらと願っています。

 

 

後半はここちゃんの新居へご案内します。

 

 

ペット共生住宅なのでいろいろな便利が詰まった素敵なお宅でした!

 

 

皆さまお楽しみに!

 

 

終の棲家を得られる犬猫たちが一頭でも多く増えますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す