りんちゃん、おめでとう!


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

皆さまこんにちは。昨日はこのお方(そらちゃん改めりんちゃん)を新居にお届けしました。

IMG_6625

 

 

りんちゃんを含む、5匹の兄妹たちは、大師前どうぶつ病院のスタッフUちゃんに保護されたラッキーな子猫さんたち。写真に写っている茶白の男の子はこのままスタッフUちゃんちのお子になるそうで、りんちゃん以外の3匹のプリティーベイビーたちも、すでに終の棲家が決まっています。

IMG_7042

 

 

そこで、私が黒白のりんちゃんの譲渡を担当する運びとなったのです。

IMG_6787

 

 

ふわふわの半長毛

IMG_6785

 

 

めちゃくちゃ美猫の予感がしますよね♡

IMG_6784

 

 

りんちゃんのご縁について、私にはあてがあったのです。

 

 

ゆるりと2匹目を考えていた703号室卒業生虹(コウ)くん家

IMG_6936

 

 

(※環境はこちらをクリックしてご覧ください)

 

 

りんちゃんの写真を送って打診したところ、快く「YES」のお返事をいただきました。

 

 

里親さんご夫妻は、少し前に私が保護していた「元ミケわん」に夢中になっていたのだとか。ミケわんの家族に名乗りをあげようか迷っていたらしい。ちなみに、元ミケわんの新しいお名前もりんちゃんですよ(笑)。皆さま、おぼえているでしょう? 画像の上の子です。

IMG_7045

 

 

雰囲気はちょっとちがうけれど、どっちのりんちゃんもキュートさが爆発ですね。

IMG_6786

 

 

仲よしだった茶白のきょうだいくんもお見送りに来てくれました。

IMG_6950

 

 

離れ離れになるけれど、長い目で見ればそれぞれがいい形で幸せになると信じています。

IMG_6947

 

 

さて、紫外線完全防御でりんちゃんとのドライブへ行ってきます!

IMG_6946

 

 

約1時間後、到着しました。

IMG_6992

 

 

リビング横のりんちゃん専用ルームからのスタートです。

IMG_6990

 

 

先住の虹くんの反応が完全には読めないので、まずはトライアルですが、里親さんは情が深く、真剣な気持ちですから、私は時間をかければうまくいくのではないかと考えています。IMG_6989

 

 

りんちゃん、がんばってね♪

IMG_6993

 

 

ご主人が在宅でお仕事をしているので、子猫にも安心です。

 

 

後半は譲渡の様子についてUPさせてください。

 

 

つづく

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す