ぴの、として のわ、として2(ミニスター)


皆さまこんにちは。つづきがすっかり遅くなってごめんなさい。

 

 

本日は、かわいい卒業生のぴの(ピーチ姫)ちゃんと

IMG_4972

 

 

のわ(大河)くんのお宅へご案内します。

IMG_4973

 

 

まずは、先住うさぎのぱんちゃん(9歳)のご紹介です。

IMG_4954

 

 

現在、信頼できる獣医さんとともに、寝たきりのぱんちゃんの介護をしていらっしゃいます。

IMG_4944

 

 

ぱんちゃん、触らせてくれてありがとう。身体は不自由かもしれないけれど、満たされたお顔で穏やかに暮らしています。ここでなら、ぴのちゃんとのわくんも幸せな生活を送れるでしょうね。

 

 

猫部屋に用意された大きなケージ

IMG_4941

 

 

なんと「トイレつき」でございます。今、こんなのがあるのですね?

IMG_4814

 

 

これまたBIGサイズのトイレも……

IMG_4942

 

 

ひろびろと快適に用を足すことができそうです(笑)。

 

 

キャットタワー

IMG_4947

 

 

家族団らんの和室の中に設置されていました。

IMG_4958

 

 

ベッド類はグレー系に統一され、お家の雰囲気になじんでいます。

IMG_4953

 

 

お宅の構造から、脱走防止対策は玄関と、換気で使う窓に施していただくことに……

IMG_4950

 

 

幅のある玄関は、大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

IMG_4859

 

 

背の高いご主人よりもさらに高い柵のおかげで安心度が増しますね。

IMG_4975

 

 

子猫たちがコンセントをかじらないようにと、カバーをつけてくださっていました。

IMG_4952

 

 

なんていうか、もう、申し分のない環境で、いい意味でとても細やかなご夫婦なのです。

 

 

お人柄もやさしく、お話していて心地のよい方々です。

 

 

もちろん、長いスパンで考えたときの、愛情と覚悟も存分に感じることができました。

IMG_4971

 

 

皆さまにも素敵なご縁を喜んでいただけると思います♡

 

 

医療費や交通費のほか、大好きなクルミっこまでごちそうになりありがとうございました。

IMG_5054

 

 

 

以下は里親さんに送っていただいた画像です↓↓↓

IMG_4984

 

 

ふふ。やっぱり終の棲家でも、のわくんが「枕役」なのね?

IMG_5172

 

 

「レディーファースト、だもん♪」

IMG_5346

 

 

そうね。ぴのちゃんものわくんも楽しそうだね……

IMG_5171

 

 

イキイキしているのが伝わってきます。

IMG_5170

 

 

TVのお馬さんにロックオンのぴのちゃん。うちの卒業生はテレビっ子が多いようです^^;

IMG_5167

 

 

ああ。やっぱり左目の上にハートがある!

IMG_5345

 

 

すやすや眠るのわくん

IMG_5344

 

 

「やあ! みなさん、ぼくら元気にしていますよ」

IMG_5341

 

 

大切に育てていただけると信じての譲渡

IMG_5342

 

 

私の手から巣立つことに対して、ほんのりさびしさをおぼえましたが、自分の中で100%納得して命のバトンをお渡しすることができました。里親さんに深く感謝しています。

 

 

応援してくださった皆さまにもいいご報告ができてなによりです。

 

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

次回は、さばかんとミケわんコンビの卒業レポートを書かせてくださいね。

 

 

LOVE

 

 

かつくん「x323、324ぴの、のわ、おめでとう。ダンボールに入れられ捨てられていた子猫さんたちの活路が開かれたことがうれしいです。ぼくもハハもふたりの明るい未来を願っているよ」

1-3483

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す