ぼくの へんなクセ


皆さま、まるでぬいぐるみのような、703号室のお宝保護猫をご覧ください♡

0itigo (5)

 

 

ぎゃーかわいい! 名前はもうご存じですね? 知らないとは言わせないですよ?

0itigo (6)

 

 

「やあ ぼく のび太 もうします 家族募集中です」

0itigo (9)

 

 

TwitterにもUPしたのですが、のび太にはおもしろいクセがあるのです。

 

 

「とめられずに またやってしまいました」

0itigo (10)

 

 

「ぼく 毎日 すこーしずつ すこーしずつ 爪とぎをこわすのがすきです」

0itigo (11)

 

 

のび太、なにしてんの^^;

0itigo (4)

 

 

「あ……ハハに見つかってしまいました」

0itigo (3)

 

 

「おとこはおバカね」

0itigo (12)

 

 

ちなみに、なぜかこの形の爪とぎしか破壊欲が起きないらしく、ほかのは無事です(笑)。

 

 

保護猫のび太とミカサは食欲満点で活発に過ごしています。

 

 

ケノくんのママさんにいただいたギフト券でちゅーるを注文しました。感謝!

0itigo (7)

 

 

保護猫まこ、のび太、ミカサは、ちゅーるに目がないので喜んで食べています。

 

 

私にも、わらひよさんより真っ赤ないちごたちが届いています。毎年ごちそうさまです。

0itigo (8)

 

 

大きないちごを口に入れるときの満たされた気持ちったら!

 

 

生きていてよかったと本気で思います。

 

 

いちごのようなフレッシュさ皆無ですが、私も赤を着て元気にバイトへ行きました。

0itigo (1)

 

 

母の店は週に1度位のシフトで入っています。

 

 

前回は、上の写真を撮ってくれた安藤さんや

0itigo (15)

 

 

卒業猫トラ&マタニナの里親、ゆうこりんがお越しくださいました。

0itigo (13)

 

 

ゆうこりん、いつも良質なフードやサプリを持ってきてくれてありがとう♪

0itigo (14)

 

 

フォトスタンドに入った先代イクラさんと、トラ&マタニナのマグカップを持参のゆうこりん。ゆうこりんご夫妻の愛猫となったトラ&マタニナ兄妹は一生幸せが約束されています。

0itigo (2)

 

 

あああ!

 

 

愛おしいのび太とミカサも、素敵な終の棲家に送り出せますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す