黒姫と白姫(おまけつき)


703号室は現在、保護猫のび太とミカサの家族募集をしています。

 

 

皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

 

「あら ハハ ひさしぶりね 手に持っているのはわたしへのおやつ?」

333 (8)

 

 

「山口県出身のわたしだけど もう東京での暮らしがながいので 最近は方言を使わないの」

333 (6)

 

 

もいちゃんは、いつ見ても麗しいのね^^

 

 

先日、卒業生「もい」のシッティングをしてきました。3回のご依頼をありがとうございます。

 

 

実は私の誕生日も、もいといっしょにいたのです。うれしかったなあ♡

333 (10)

 

 

もいは山口県の保健所にいたところを、私の友だちのaiさんに保護され、aiさんとふたりで飛行機で東京にやってきたお子です。預かりと譲渡は私が担当し、良縁を得ました。

333 (7)

 

 

里親さんとはずっと仲よくさせてもらっています。

 

 

打ち合わせはオンラインで顔を見ながらやっているのですよ。

 

 

毎回わかりやすく用意してくださるので助かっています。

333 (5)

 

 

カードやお菓子やお祝いなど、ありがとうございました。

333 (9)

 

 

松ケンのことも気にかけてくださり、心から感謝しています。

 

 

白姫もいちゃん、爪切りもがんばりましたよ。ピンクの肉球がかわいいねえ♪

333 (3)

 

 

「切ってくれなくても 自分で研げるもん」

333 (4)

 

 

成猫のもいが、どのような事情で山口県の保健所に収容されたのかはわかりませんが、今はご覧のとおり、さやしい里親さんのもとで、充実した暮らしを送っています。

 

 

「ハハ 手にあるちゅーるをはやくちょうだい~」

333 (12)

 

 

食べたいときのミカサの真剣な顔(笑)。

333 (11)

 

 

まだあげていないのに、舌をちょろっと出しているのがたまりません。

333 (14)

 

 

白猫もいのふわっとした雰囲気も、黒猫ミカサのクールな美しさも、甲乙つけがたいです。

333 (1)

 

 

黒姫ミカサのキラッキラのツヤ感……

333 (13)

 

 

大好きな一枚

333 (2)

 

 

余談ですが、私は昔、黒猫の女の子と白猫の女の子を姉妹で迎えたら、さぞ映えるし、オシャレだろうなあ、と勝手に妄想していた時期がありました。単色ボディーは魅力的ですよね。

 

 

「わるかったね どうせぼくは カーキ色のシマシマですよ」

333

 

 

いえいえ。ふふ。

 

 

のび太はスーパーウルトラキジトラボーイですよ!

 

 

とても愛らしく、ハンサムだと思います。

 

 

ミカサとのび太を、もいのようにあたたかい里親さんのもとに送り出せるようがんばりますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す