おトイレスタイルと串揚げ


皆さま、先にお伝えしますが、本日は飯テロを含みます(笑)。

 

 

703号室の保護猫のび太とミカサは、元気いっぱいです。

0v (7)

 

 

なにやらふたりで結託して、ダンボールの破壊に勤しんでいました。

0v (8)

 

 

まあ、そういうところも、めちゃくちゃかわいいんですけどね♪

0v (1)

 

 

前回はミカサばかりだったので、今回はのび太をメインにしようかな?

0v (2)

 

 

「えっと ハハ? ぼくのトイレシーンは出さなくていいんですよぉ」

0v (4)

 

 

「ぼくのプライバシーにかかわる問題なので 公開は控えていただきたかったです」

0v (3)

 

 

いえ。のび太がお行儀よくトイレを使っていることを、皆さまにアピールしたかったの!

 

 

どんなシーンも、どんな姿も、あなたたちは超絶にキュートですね♡

 

 

「おれのも見るか?」

0v (6)

 

 

変わったスタイルで用を足すうちのさぶりん。真剣なまなざしに、クスっと笑ってしまいます。

0v (5)

 

 

さて、ここからは予告通りの飯テロです! 興味のない方はスルーでお願いしますね。

 

 

去る1月22日は私の誕生日で、卒業生もいちゃんちでのシッティングのお仕事のあと、遅めのランチに行ったのです。ワインがおいしいお店だというので、車ではなく、電車にしました。

0v (10)

 

 

松ケンが心配なので、留守はマックス3時間に決めています。

 

 

あらかじめお店の方に事情を話し、スピーディーに出してもらうことに!

 

 

招待してくれたのも、お店を選んだのもチチさん。私は串揚げをリクエストさせてもらいました。

0v (11)

 

 

デザートまでを1時間で食べ終えなければならないので、バタバタしましたが、おいしかったです。

0v (12)

 

 

画像を眺めていたらまた食べたくなってしまいました。串揚げおいしいですよね。

0v (13)

 

 

〆がパンで驚きました。お料理のすべてがワインに合うように考えられているそうです。

0v (14)

 

 

総じて健康に過ごせたことに感謝! チチさん、ごちそうさまでした。

0v (15)

 

 

帰りは、ヴェンキのイタリアンジェラートを速攻ほおばってから駅へ!

0v (9)

 

 

ふだんはスーパーの特売品コーナーを徘徊するのが日課なので、たまのごほうびは幸せですね。

 

 

結局、合計2時間50分で帰宅。松ケンはぜんぜん大丈夫でした。

 

 

メリハリをつけながら愉快に生きていきたいです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す