おいしいものを与える家族がいる人生


保護猫ベイブにロックオンしている方は、この世におひとりくらいはいるのでしょうか?

001uwcw (1)

 

 

素直でやさしくて「いいヤツ」ですよ!

001uwcw (13)

 

 

「てへ♡」

001uwcw (17)

 

 

ちゅーるがあれば、すぐに仲よしになれちゃいます。

001uwcw (16)

 

 

まだ若く、健康的なので、良縁を結びたいです。

001uwcw (14)

 

 

猫さんとおしゃべりしたい方はぜひご検討ください(笑)。

001uwcw (15)

 

 

ベイブ共々、首を長くしてお問い合わせをお待ちしています。

001uwcw (11)

 

 

ベイブは家族募集中です。

001uwcw (12)

 

 

さて、ベイブ以外の話題も少しふれておきましょうかね?

001uwcw (8)

 

 

下僕(私)は毎晩毎晩、相も変わらずに保護猫まこちゃんにアタックをつづけています。

001uwcw (9)

 

 

私の気持ちが伝わって、怒らせずに触れることがふつうになってきました。

001uwcw (10)

 

 

ケージの扉は常に開けっ放しなので、イケメンが横にいることも♪

001uwcw (6)

 

 

すずらんにはナイショとのことですので、皆さますずらんには秘密にしておいてください。

001uwcw (7)

 

 

昨夜は、フリーで部屋を散策していたまこちゃんを見つけ、声をかけてみました。

 

 

いつもは私と目が合うとダッシュでケージに戻るのですが、なぜか逃げずに爪とぎの上でちょこんとお座りをしていたのです。ケージの外で会うのが新鮮で、まこちゃんを愛おしく思った私は、その場にかがんで、まこちゃんをナデナデ。なんとケージの外でも撫でることができたのです。

 

 

うれしい。うれしすぎます。

 

 

あいにく、iPhoneを持っていなかったので証拠写真を提出できませんが、大きな前進でした。

 

 

まこちゃんはすずらんとはちがいます。

 

 

まこちゃんは家庭内ノラさんにはなりません。

 

 

まこちゃんの好物は①ちゅーる、②お刺身、③牛の生肉

001uwcw (2)

 

 

牛の生肉は犬の松ケンもおやつに食べているので、安売りのときに買い、冷凍しています。

 

 

まこちゃんの「トキメキ時間」を意識的に作っていますよ。

 

 

まこちゃんが気持ちいいと、私も気持ちいいのです。

 

 

大好きだから!

 

 

「あのさあ」

001uwcw (4)

 

 

「牛の生肉よこせ」

001uwcw (3)

 

 

うん。おすずさまも牛の生肉は召し上がるのよね。

 

 

「うちのお子たちがいただきます」に感謝を込めて、ムダが出ないよう、味わおうね。

001uwcw (5)

 

 

おいしいものをいただいたり、おいしいものを与える家族がいる人生は豊かです。

 

 

食べることは生きること!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • ツユザキ

    ベイブくんの事でお話したいのですが、お時間がある時にメール下さいm(_ _)m
    Twitterフォローさせていただいています( *´艸`)

    • anny703

      ツユザキ様
      ありがとうございます。今お返事を書かせていただきましたが届いていますでしょうか?

  • shimon

    久しぶりにペットのおうちでお見かけして飛んできました。
    ベイブくん、ロックオンしてますよ〜!彼の魅力は「いいヤツ」
    まさに!ロックオン!!☺️

    • anny703

      コメントありがとうございます。ベイブいいやつですよ!
      いいご縁に繋げられるようがんばっていきたいです。

コメントを残す