きゅうちゃんの、ヤケ食い案件


ここ一か月で、うちのたいせつな卒業犬猫たち4頭の訃報がありました。

 

 

18年前に譲渡したキジ白の子猫のリリー、17年前に譲渡した茶白の子猫のリンくん、16年前に譲渡したMIX子犬のロビー、14年前に譲渡したキジ白の子猫のちまちゃん……どの子のことも、よくおぼえています。特に私は、お見合いの日、譲渡の日のことが頭の中にくっきりと残っています。

 

 

里親さんと、運命的な出会いを果たした瞬間が……。

 

 

お名前をまとめて書いてしまいましたが、もちろん、束として見ているわけではありません。

 

 

それぞれが、終の棲家で、溢れんばかりの愛情と、厚いケアを受け、生き物として、尊厳のある一生をまっとうしたのです。里親さんには、心から感謝しています。合掌。

 

 

これからも、自分の命がつづく限り、微々たる保護譲渡活動をしていきます。

 

 

保護猫きゅうちゃんにも、素敵な出会いが訪れますように。

1sausu

 

 

きゅうちゃんは、明るい女の子に育っています。

1sauzu (8)

 

 

一生けんめい、さぶにアピールしてる^^

1sauzu (7)

 

 

さぶがそんなに好きなの?

1sauzu (12)

 

 

さぶはモテるね!

1sauzu (6)

 

 

先住猫さんのいるお宅なら、瞬時に溶け込めそうな気がする(笑)。

1sauzu (13)

 

 

まあ、先住猫さんがいないとしても、しっかりと向き合ってくださるご家族なら大丈夫です。

1sauzu (11)

 

 

「ハハ~ わたしにお問い合わせきた?」

1sauzu (9)

 

 

ううん。実は、まだ一軒も来ないの。

1sauzu (10)

 

 

「まじか どいうこと?!」

1sauzu (2)

 

 

「ヤケ食い案件なんだけどっ」

1sauzu (3)

 

 

「あー もう ちゅーる止まらん!」

1sauzu (4)

 

 

きゅうちゃん、果報は食って待て、ですかね(笑)。

 

 

でもきっと、きゅうちゃんの魅力に気づいてくれる方が現れると信じています。

 

 

世の中は捨てたもんじゃない、ですから!

 

 

さて、私は明日のお仕事に備えて、今からみいさんと天国のヒロくんから届いたかわいいマッサージ器であちこちコロコロしようと思います。リラックス、だいじですものね♪

1sauzu (5)

 

 

みいさん、ヒロくん、ありがとう!

 

 

では皆さま、この辺で失礼します。おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す