きゅうちゃんがくれた、いいもの


ハダカでも、存分に魅力的な保護猫きゅうちゃん

(12)

 

 

「うん 知ってるー」

(11)

 

 

小顔なのに、こぼれそうに大きな瞳、白くゴージャスな胸毛、長い手足としっぽ

(13)

 

 

幼かった頃からキュートだったけれど、成長に従って、ますます美しくなっています。

(10)

 

 

(家族募集に使う「アピールフォト」を撮りたい私は)この美少女を、さらに華やかに変身させるために首飾りをつけることを考えたのですが……きゅうちゃんがイヤがりそう^^;

 

 

なにせ、きゅうちゃんには、首輪の経験が一度もないのです。

 

 

そこで私は、さぶに頼んで、きゅうちゃんに寄り添ってもらうことにしました。

 

 

そして、ちゅーるを出して、きゅうちゃんにもお願いをしたのです。

 

 

「撮影が終わったらすぐに外すから、ちょっとの間、お花の首輪をつけさせてね♡」

 

 

きゅうちゃんは、単純で、簡単です(笑)。

(1)

 

 

慣れないことをさせてしまったので、はじめは気にして外そうとしていたけれど、大好きなさぶと、大好きなちゅーるで、きゅうちゃんはすっかりごきげんになりました。

(4)

 

 

ひゃあああ!!

(2)

 

 

「ハハ のけぞって どうしたの?」

(3)

 

 

だって、きゅうちゃん、似合いすぎるんだもの!

(8)

 

 

「ほんとー?」

(5)

 

 

うんうん。サイコー!

 

 

「またまたー」

(6)

 

 

皆さまは、どう思われますか?

(7)

 

 

保護主の欲目でしょうか?

 

 

iPhoneカメラを向けている間じゅう、ため息が出てしまうほど、きゅうちゃんはキラキラと輝いていました。カメラマンの私の腕がアレですが、モデルさんに免じて大目に見てね♪

(9)

 

 

2、3枚撮るつもりが、結局は50枚以上連写してしまい、どれを使おうかと頭が混乱しています。

 

 

これから、いろいろなバージョンを出していきますので、皆さまも見てやってくださいね。

 

仮名:きゅうちゃん

性別:女子

月齢:生後半年

保護場所:私の地元(都内)

ウイルス検査:FIV、FeLV、共に陰性

基礎的な医療ケアとワクチン(2回):済

不妊手術:来月の予定

健康状態:極めて良好

性格:おしゃべり。明るい。こちらの目を見て話をしてくれる。主張が多い。慎重でいて、大胆。気に入らないと文句をいう。ちょこちょこ飛び回る。しかし、すぐに電池が切れる。キレイ好き。マイペース。猫好き。姫気質。運動神経はにぶめ(着地失敗、よじ登り失敗など)。

 

 

仔猫時代のきゅうちゃんは、だれにも頼れず、外でがんばって生きていました。

 

 

保護したときも、きゅうちゃんはぽつんと独りぼっちでした。

 

 

だから馴れるまでには、それなりに時間がかかったのです。

 

 

けれど、その分、きゅうちゃんは立派なレディーになったと思います。

 

 

手塩にかけて育ててきました。

 

 

シャーシャーも、ゴロゴロも、たくさんもらいました。

 

 

きゅうちゃんには、いいものを、たくさんもらいました。

 

 

今度は私にできる形で、きゅうちゃんにいいものをあげたいです。

 

 

きゅうちゃんには、幸せになってほしいと切に祈っています。

 

 

どなたか、きゅうちゃんの里親に名乗りをあげてくださいませんか?

 

 

お問い合わせをお待ちしています。

IMG_9051

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す