美脚のきゅうちゃん


皆さまこんばんは。今日も予定していたことができずに気持ちが焦っています。

 

 

でも、少しでも保護猫きゅうちゃんのかわゆさをお伝えしたいので、ぜひご覧ください。

bikyaku (9)

 

 

キャー♡ 昼間に撮ったきゅうちゃんです。

bikyaku (10)

 

 

Twitter(x)に載せたところ、美脚だとおほめいただきました。

bikyaku (12)

 

 

ほんとだ! 足が長いだけでなく、足がキレイです。うらやましい!

bikyaku (11)

 

 

「みなさん わたしのこと もっとほめてね♪」

bikyaku (4)

 

 

私はきゅうちゃんのちまっとしたビジュアルが好きです。小さなお顔にくりんとしたお目目、たまらないですよ。性格は、抜けた一面のある、とてもおもしろいお子なのです。

bikyaku (2)

 

 

「あ ハハ バラさないでよっ」

bikyaku (3)

 

 

ふふ。明日は、きゅうちゃんのゆるっとした写真を載せようかな?

 

 

もうひとりの保護猫きなこは、日中こんな感じで引きこもっています。

bikyaku (1)

 

 

けれど、夜になると、鳴いたり動いたり……だんだんと、アクティブ化してきました(笑)。

 

 

きなこの変化を楽しみにしながら、のんびりと接していこうと思います。

 

 

ちなみに、ジャンクフードはとっくに卒業して、今はロイヤルカナンを食べさせています。

 

 

ごはんは種類を問わず、なんでもよく食べてくれるので助かっています。

 

 

保護猫アピールばかりだとアレですので、我が家の甘えん坊を見てやってください。

bikyaku (6)

 

 

仕事の合間の休憩時間に、抱っこをせがむ笑平です。

bikyaku (5)

 

 

「だっこー! だっこだっこ!」

bikyaku (7)

 

 

あなた意外と面積があるし重いのよね^^;

bikyaku (8)

 

 

しかしまあ、愛おしすぎて、抱っこせずにはいられないですよね。

 

 

では皆さま、よい週末をお送りください。

 

 

保護猫きゅうちゃんは家族募集中なので、応援していただけたら鳴いて(泣いて)喜びます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す