贅沢者


個人で保護譲渡をがんばるお友だちたちが、ゆっくりと確実に、手元の「一頭」に運命の赤い糸を結んでいます。自分の保護どうぶつをたいせつにしながら、「幸せ」の本当の意味を考慮、探求できる方々。そこからにじみ出る「心の清潔感」のようなオーラがすごく好きです。いい影響を受けるので、私も保護猫ベイブのご縁さがしに力を注ぎたいと鼻息を荒くしています。

IMG_9696

 

 

お膝小僧のベイブ、めちゃくちゃかわいいですよー!

IMG_9679

 

 

9月前半には家族募集サイトに掲載するので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

IMG_9678

 

 

保護猫まこちゃんも元気にしています。

IMG_9735

 

 

ベッドにちんまりとまとまって愛らしいのね♡

IMG_9734

 

 

さっき、療養中の松ケンに買った牛の生肉を、まこちゃんにもわけました。

IMG_9733

 

 

まこちゃん大喜び^^

 

 

食べているお顔を見て(下僕の)私の胸がきゅんきゅんしたのは言うまでもありません。

IMG_9732

 

 

お昼寝中のまこちゃん

IMG_9730

 

 

食べて寝て、を繰り返しながら、少しずつ距離を縮めています。

 

 

まこちゃんももう、立派な家猫さんですよ♪

 

 

さて、今宵はベイブやまこちゃんの大先輩の卒業生たちの登場です。

 

 

知っている方も多いですね。もも姫と……

IMG_9353

 

 

さくら嬢

IMG_9313

 

 

先日、保護主の私が6回お世話をさせてもらったのです。

 

 

もももさくらもキラッキラに輝いていました。

 

 

外で困っていた頃の面影が完全に消え去っています。

 

 

ごはんおいしい?

IMG_9738

 

 

全部里親さんご夫妻の深い愛情の賜物ですね。

IMG_9736

 

 

私にもベタベタしてくれるももと、ママ命でちょっといじけモードのさくら

IMG_9737

 

 

ふたりとも個性豊かで愛らしさこの上ないです。

 

 

素敵なお宅を、ももとさくらがきれいに使っているのも感心します。

 

 

猫を飼うと家が汚れる、めちゃくちゃになる、は猫に問題があるのではなく、「人次第」かもしれないな、とつくづく思いました。ちなみにうちはすずらんが壁紙をガリガリしますが、ちゃんと爪を切っておくとすずらんも手加減をしてくれるのですよ。つまりは親である私の責任です(苦笑)。

 

 

来月もまた、ももとさくらのシッティングをさせてもらう予定です。

 

 

ももちゃん、703号室を巣立って6年経ちましたね。生きていてくれてありがとう!

IMG_9337

 

 

さくらもいつまでも健康でいてね!

IMG_9286

 

 

自分が送り出したお子たちとこういう形で再会できるなんて、私は贅沢者ですね。

 

 

いい循環の中に生きることができて、満たされまくっています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す