やさしい男の子たち


我が家のすずらんにお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました。

 

 

親バカはニマニマと読ませていただきました。ブログに来たシェリーさんからのコメントを拝読し、改めて「いろんな猫さんたちがいるんだな」と前向きに感じることができました。

 

 

あたたかい皆さまに感謝しています。

 

 

さて、ここ最近は頭痛や胃腸炎などの体調不良に苦しんでいた私。シッティングのお仕事をこなすのが精いっぱいで、帰宅するといったん休憩しないと動けないほどだったのです。

 

 

保護猫ベイブを筆頭に、うちの男の子たちはやさしく見守ってくれました。

IMG_9626

 

 

ねえねえベイブ

IMG_9623

 

 

「なんですか? まだ調子悪いですか?」

IMG_9624

 

 

松ケンは手もかからずおりこうにしています。

IMG_9514

 

 

涼しい秋になったら、日中のお出かけに連れまわさなくてはね♡

IMG_9513

 

 

「添い寝っていえばおれだよね?」

IMG_9630

 

 

うんうん。そうなんです。iPhoneに入っていた大昔の写真

IMG_8676

 

 

さぶはこうやって私の病気を治してしまうのです。

IMG_8670

 

 

私の場合、自然治癒力より、「さぶ治癒力」に頼り切っています。

 

 

病院にも行きましたので、おかげさまで少しずつ上向きになっています。

 

 

動けないときは無理して動かない、を心がけ、全快に向けていけたらなあ、と考えています。ちなみに今夜はひさびさに母の店でバイトをするのですが、まかないを完食できたらハッピーですね。

 

 

皆さまもしつこい胃腸炎には気をつけてくださいね!

 

 

最後に、UPが遅くなりましたが、先月お世話をさせてもらったかわいいお子たちの登場です。

IMG_8227

 

 

もう何度も伺わせてもらっているまゆみさんち。ちまくんとは仲よしです♪

IMG_8325

 

 

日中は、「おこもり」が得意なちまくん

IMG_8264

 

 

どんな姿も愛くるしくてたまりません。

 

 

新しく加わったイケメンの元保護猫ボーニャくん

IMG_8327

 

 

4回中、4回ともこうして窓際でシッターさん(私)を警戒中でございました。

 

 

シャイなお子たちは、ふだんあまり来ない人が来たら怖いですよね。ボーニャくんは、まゆみさんに送らせてもらう写真をパチパチ静かに撮ったあと、そっとしておくことに。

 

 

以前ボーニャくんが使っていたケージには、保護猫もずくちゃんとしじみちゃんが入っていました。

IMG_8361

 

 

ビビりのお二方といい関係になりたいシッターさんは、ちゅーるでご機嫌取りを!

IMG_9576

 

 

こんな感じだったしずくちゃんは……

IMG_8237

 

 

フリータイム中に、いっしょにおもちゃで遊べるまでになりました^^

IMG_9577

 

 

もずくちゃんも(控えめにだけど)参加してくれてありがとうね。

IMG_8234

 

 

お仕事をしている上、個人で保護譲渡活動をがんばっていらっしゃる美しいまゆみさん。旅行先からLINEで届く画像も私の楽しみのひとつになっています。いつも全力で走っているからこそ、たまにはご主人とゆっくり羽を伸ばしてもらいたいです。留守は私がしっかりと守りますよ!

IMG_8239

 

 

ちなみに頭数が変わっても料金は一律ですので、多頭の方には「コスパのよさ」を感じてもらえるかもしれません。新規のご依頼はHPの専門フォームよりよろしくお願いします。

 

 

では皆さま、この辺で失礼します。

 

 

皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す