艶々とした日々


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

本日、私は仕事の合間に近所の歯医者さんへ歯のホワイトニングをしに行ったのです。

 

 

私の収入でもつづけられる額なので、効果がはっきりとわかるまでは通ってみようかな♪

 

 

マスク生活に甘えまくっていますが、年齢を重ねても自分の顔とつきあっていかなければならないので、笑顔に自信を持つためにも「(自分比の)白い歯」に意識を向けていきたいです。

 

 

困るのが食べものです。ホワイトニングをした日は色の濃い夕飯はパスしないといけません。

 

 

数日前のごはんですが、こういうのは完全にアウト!

iiiiie (1)

 

 

うーん。どうしよう^^;

 

 

そうそう。うちのお子たちは元気です。

iiiiie (13)

 

 

Twitterにも載せたのですが、こけしみたいなさぶ、かわいいでしょう?

iiiiie (2)

 

 

いつ見ても「好きだなあ」と思える存在です。

iiiiie (3)

 

 

こういう気だるい雰囲気も胸キュンですね。

iiiiie (8)

 

 

宇宙の中でいちばん大事です。

iiiiie (12)

 

 

あ、もちろん、すずらんも松ケンもとっても大切ですよ。

iiiiie (9)

 

 

猫さんみたいにグルーミングをする松ケン

iiiiie (10)

 

 

ふふ。じょうずでしょ?

iiiiie (11)

 

 

保護猫まこちゃんについては、進展などを近日中に動画つきで自慢しますね。

iiiiie (7)

 

 

まこちゃん、ふつうにさわれるようになってきました。ちゅーるがなくても、です。

 

 

だから「譲渡への道」は開けていると信じています。

 

 

時間をかけてゆっくりと絆をあたためているので、皆さま見守ってくださいね。

 

 

最後に、妹宅の福ちゃんの写真をご覧ください。

iiiiie (4)

 

 

御年(若く見積もっても)18歳以上の福ちゃん

iiiiie (6)

 

 

先日、妹からの依頼でシッティングをさせてもらいました。

iiiiie (5)

 

 

福ちゃんのコロコロのうんちや、健康的なおしっこを猫トイレで見つけるたびに、福ちゃんの生命力の強さ、底力を感じてしまいます。福ちゃんは長寿の鑑、希望の星だなあ。

 

 

さぶも福ちゃんをめざして生きてもらうとしますか!

 

 

皆さまの愛する肉球家族たちも、艶々とした日々を送りますように。

 

 

さて、そろそろ次の仕事に向かう準備をはじめます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す