私がめっぽう弱い男性


「ブログの更新」まで到達しない日が多く、ネタが溜まっていますが、時系列無視で自分のペースでUPしていきますので、皆さまも気ままに遊びに来てくださればうれしいです。

 

 

保護猫ボネットは元気にしています。昨夜、ベイブの卒業前検診で病院に行った際にお顔を見てきました。写真を撮っていないのですが、相変わらずかわいくて、スタッフさんに大人気♡

 

 

ちなみに前の画像ですが、環境はこんな感じです。

IMG_0330

 

 

清潔な院内で、たいせつに育てられていますよ。

IMG_0336

 

 

ボネットの未来についても、皆さまにいいご報告ができるよう、しっかりと取り組んでいます。

IMG_0335

 

 

「ソックス」と「首元のスカーフ」が白いのがたまらないです。

IMG_0333

 

 

さびにも三毛にも見えるので、私は勝手に「さびと三毛のハーフ」だと思っています。

IMG_0334

 

 

さて、お仕事で毎週ご尊顔を拝するこの王子の癒しオーラを皆さまにおすそ分けいたします。

IMG_8880

 

 

ヤバくないですか?

IMG_8879

 

 

ダラーと全身の力が抜けてしまいますが……?

 

 

先月は6回(1回2時間)、カイくんのお世話を承りました。

IMG_8892

 

 

長くしっかりと歩くカイくんといると健康になります。

IMG_9950

 

 

たまに偶然さんごちゃんにばったり遭遇することも♪

IMG_0450

 

 

カイくんは最短でも40分、最長は1時間20分ほどお散歩します。

IMG_0451

 

 

私は写真や動画を撮る以外はiPhoneはいじりません。カイくんの身を守る責務があるので、リードをしっかりと握り、ちょくちょく目でそのお尻を追っています。そして、安全に心を配ると周りもよく注意するようになるのですが、お散歩コースにはおもしろい景色がたくさんとあるのですよ。

 

 

いいなあ……

IMG_8893

 

 

サイコーっすね!

IMG_9136

 

 

これからは涼しさが増していく一方なので、デートがますます楽しみです。

IMG_9953

 

 

お家でも仲よし^^

IMG_9955

 

 

表情豊かで紳士的なカイくんと過ごす濃厚な時間

IMG_0452

 

 

いつもカイくんのお母さん、お父さんには深く感謝しています。

 

 

カイくん、元気をキープしていこうね!

 

 

そういえば、カイくんと保護猫ベイブって、似た系統ですよね?

ブログ未掲載 (15)

 

 

わかってくださる方います?

 

 

ああ。私、こういう男性に、めっぽう弱いのです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す