咀嚼


保護猫ボネットの家族募集をいったん終了させていただきます。

072

 

 

ボネットにお心を寄せていただき、どうもありがとうございました。

 

 

さて、(シッターの)お仕事で出会ったお子たちのネタが溜まりにたまっています。

 

 

本日はスポットでひさびさに会ったジロちゃん&マルちゃんを少し自慢させてくださいね。

072 (6)

 

 

1か月以上ぶりなので、忘れられている? とドキドキしたシッターさんですが……もう、ぜんぜんっ♡ うれションの再会となりました! 私も危うくうれションをするところでしたよ。

072 (3)

 

 

ジロちゃんの妹分のマルちゃんは、不妊手術を終えていました。傷口小さくてキレイですね!

072 (4)

 

 

1時間15分の間に、お散歩して、ごはんを食べて、おうち遊びを満喫します。

072 (2)

 

 

ジロちゃんのお世話をするようになって1年8か月。大好きで仕方のない存在です。

072 (5)

 

 

来月からまたジロちゃん&マルちゃんちにレギュラーで伺うことになりました。

 

 

パパさんママさんが安心してお仕事できるよう、精いっぱいお世話をさせていただきます♪

 

 

最後に、本日撮ったうちのキラキラスターをご覧ください。

072 (14)

 

 

ベイブかわいすぎませんか?

072 (10)

 

 

いっしょに寝てくれるのですよ?

072 (12)

 

 

ありがたすぎる……

072 (13)

 

 

ベイブの保護劇は、複雑な人間関係もあり、「たいへん」のひとことでは済ませられないほどに消耗をしたのですが、ベイブを見ていると、スカウトできてよかったと思います。

072 (7)

 

 

外にいるときよりのびのびしているし、イキイキしているのがわかるのです。

072 (8)

 

 

ベイブがたいせつです。

072 (9)

 

 

だからこそ終の棲家へ送り届けます。

072 (11)

 

 

愛の形はいろいろあるのだと犬猫たちが私に教えてくれました。

072 (16)

 

 

私は「別れのプロ」としての本分を尽くして、喜びも、さびしさも、咀嚼したいです。

072 (1)

 

 

ベイブは最高だね。

072 (15)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す