ベイブのご縁が決まりました


保護猫ボネットにお心を寄せてくださっている方へ

IMG_0285

 

 

隙間時間に大師前どうぶつ病院や、ボネットを保護した方と相談を重ねています。

IMG_0283

 

 

夜になってしまいますが、明日中に必ずご連絡しますね。

IMG_0279

 

 

さて、吉報です。

 

 

保護猫ベイブを終の棲家へ案内できることになりました!

IMG_0651

 

 

ベイブ、やったね!

IMG_0649

 

 

昨夜はベイブ主宰のお茶会だったのです。

IMG_0614

 

 

朝と昼は仕事だったので、夕方からバタバタと掃除を開始

IMG_0598

 

 

お見合いのあとも仕事が入っていたので、心身共に焦りをおぼえたという^^;

IMG_0601

 

 

口角炎ができてしまったので、こんなものを買ってみました。

IMG_0597

 

 

松ケン、キレイにしたばかりなので、食べ散らかさないでくださいね。

IMG_0619

 

 

頼みますよ?

IMG_0616

 

 

雨の中、遠路はるばるベイブに会いにお越しくださった素敵なご夫婦

IMG_0623

 

 

人間同士、たくさんお話をして、ベイブにもおやつをあげてもらいました♪

IMG_0620

 

 

人見知りをするかと思いきや、案外ふつう……いや、攻めの甘え方も見せてくれたベイブ

InkedIMG_0624

 

 

里親さんとベイブの姿に、胸が熱くなった私です。

IMG_0627

 

 

里親さんは動物看護士のお仕事をされているだけあって、本当にいろいろとくわしかったです。

 

 

今後、ベイブのケアも充分にしていただけそうで安心しています。ベイブは卒業前検診を経て703号室を巣立ちますので、皆さま、ひきつづきベイブに会いに来てくださいね。

 

 

おいしそうなおみやげをありがとうございました。

IMG_0632

 

 

さっそくいただきますっ!

 

 

応援してくださった皆さま、ベイブを気にかけてくださった皆さまのおかげで、ベイブは我が家を巣立つことになりました。皆さまのおかげです。どうもありがとうございました。

IMG_0648

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す