保護猫のび太とミカサのご縁が決まりました


皆さま、吉報です!!

 

 

この度、703号室の保護猫、のび太とミカサの譲渡が決まりました。キャー!

01nobita (5)

 

 

応援してくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、そしてお問い合わせをくださった皆さま、どうもありがとうございました。皆さまのおかげで得たご縁です。

01nobita (2)

 

 

のび太と

01nobita (4)

 

 

ミカサは、同じお宅にセットで婿入り、嫁入りします。

01nobita (3)

 

 

やったね♡

01nobita (7)

 

 

かわいいすぎる一枚ののび太を添えて♪ おめでとう!

01nobita (8)

 

 

里親さんご夫妻は、人馴れ半ばのミカサのことも、深く理解してくださいました。

01nobita (6)

 

 

すばらしいお人柄のおふたりなので、なんの不安もありません。

 

 

本日は朝からひさびさにお掃除に精を出しました^^; 3時間以上かかった。

01nobita (11)

 

 

最近、いかにサボっていたか。まあ、自業自得ですね。

 

 

松ケン、酸素室を拭くから、ちょっと移動してもらうね。

01nobita (9)

 

 

お茶会準備完了! 「はじめまして」の前は、いつもドキドキします。

01nobita (10)

 

 

想像通り、いいえ、想像以上の素敵なひとときを送ることができました。

01nobita (12)

 

 

のび太とミカサもがんばりましたよ。えらかったです。

01nobita (13)

 

 

お茶を飲みながら、保護のいきさつ、医療ケアの説明、迷子脱走防止対策のお願いなど……お話は多岐に渡りますが、うちの飼育環境を見ていただけるのはお互いにいいかなと思っています。

 

 

酸素室を出てウロウロする松ケンを見て、「あ、松ケン!」と笑いかけてくださいました。

01nobita (14)

 

 

ご主人の足元で、にっこり仏顔の松ケンです。

01nobita (1)

 

 

里親さんは、今日が結婚記念日だそうです。

 

 

結婚記念日にのび太とミカサに会いに来てくださり、ありがとうございました。

 

 

blogを書きながら、目尻が下がりっぱなしの私です。

 

 

お届けまでたいせつにお預かりしなくてはね!

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す