ビューティ兄妹と、ダッフィー似のだれかさん


ふふ。いいことがありました。

 

 

捨てようと思っていたカメラを、念のためトレジャーファクトリーに持っていったところ、1万円で買い取ってくれたのです。これはうれしい。とてもありがたいです。

IMG_6061

 

 

やったね!

 

 

にっこりが止まらない。

 

 

皆さまにも幸せをおすそ分けしたいので、私がかわいいと思う写真たちを放出させてください。

01113hj (6)

 

 

まずはうちのイチ推し! 保護猫のび太♡

01113hj (5)

 

 

どうですか? ヤバくないですか?

01113hj (7)

 

 

ぜひ、アップでどうぞ^^

01113hj (1)

 

 

目がここまでクリクリしている必要あるんですかね? 好きすぎる。

 

 

クールビューティ、ミカサさまもご査収ください。

01113hj (11)

 

 

ミカサは身体のサイズ感がミニチュアなのです。

01113hj (10)

 

 

私のお気に入りの一枚を、ドヤ顔でお見せします。

01113hj (8)

 

 

おおお。なにこの兄妹……めちゃくちゃビジュアルが輝いているではないですか!

 

 

703号室でウロウロしているのがもったいないですよね。

 

 

松ケンが安定している間に、もっとアピールできたらと思います。

 

 

のび太とミカサは家族募集中でございます。

 

 

最後に、ダッフィーに似ているとひそかに言われているこのお方ですが……

01113hj (1)

 

 

「怒る元気」がチョロチョロ出てきました(笑)。

01113hj (2)

 

 

似てますよね?

01113hj (9)

 

 

シリンジご飯、薬入りの皮下補液、酸素室、温活、安静……は相変わらずつづけています。

01113hj (4)

 

 

今日は、天国に眠るひとり目のお母さん、松田香織さんの命日です。

01113hj (3)

 

 

かおりんには、何度も何度も、もう数えきれないほどお願いをしています。

01113hj (12)

 

 

「かおりんの命日までは」から、「私の誕生日までは」に目標が切り替わりました。

 

 

そうやって目前を意識しながら、共に生きる喜びを噛みしめています。

 

 

かおりん、叶えてくれてありがとう。たいせつにしているので、とにかく時間をください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す