スカジャン・ボーイ


※blogを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

703号室は推定4歳の保護猫まこと

IMG_4764

 

 

生後7か月? 程度の保護猫のび太

IMG_4881

 

 

そして、のび太の妹ミカサの3名が「終の棲家」を求めています。

IMG_4935

 

 

皆さま、応援をよろしくお願いしますね!

 

 

さて、休みの前夜は、まるで天国です。

IMG_5599

 

 

ストロベリーをほおばりながら、7年前に出会った、読書に最適なヴィンテージハイバックチェアー(HansJ.WegnerのGE290A)にもたれて、お気に入りの推理小説を読む♡

IMG_5598

 

 

「何時に起きるために、何時までに寝なきゃ」とは、全然無縁の世界

IMG_5600

 

 

眼下に広がるぬくぬくワールド

IMG_5607

 

 

ゴシックの塊に疲れたら、温活中の美男たちで目の保養をし放題

IMG_5608

 

 

あああ! 「生きていてよかった」とはこのことですか?

 

 

幸せすぎるのも困りますね。

 

 

そうそう。昨日松ケンは通院をがんばったのですよ。

IMG_5581

 

 

中島先生、よろしくお願いします。

IMG_5585

 

 

胃腸の調子を崩しやすいので、診てもらったのです。

IMG_5584

 

 

中島先生が出してくれるお薬は松ケンによく合うので、皮下補液で入れてもらいました。

IMG_5579

 

 

 

松ケン、お疲れさま^^

IMG_5580

 

 

豆さんちの天国のハルくんのカッコいいスカジャンを着ての通院、まぶしかったなあ♪

IMG_5578

 

 

しかし、どうやら松ケンは、スカジャンがはじめてではないようなのです。

IMG_5592

 

 

2013年11月の松ケン画像を入手しました。7歳半の頃ですね?

IMG_5593

 

 

私の知らない若かりし松ケンは、ゴールドのスカジャンが似合っていました。

IMG_5591

 

 

松ケンがかわいくて、胸がドキドキします。

 

 

どこまでもたいせつにしないといけない存在です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す