松ケンの安定飛行と写真自慢


見守ってくださっているしずくさんより、気になる「お茶漬け」が届きました。

0koken (18)

 

 

おいしそう。食欲のないときや夜食にいいですね。ごちそうになります。感謝!

 

 

松ケンは低空ながらも、安定飛行の日々がつづいています。

0koken (2)

 

 

今日は、仕事の合間に、大師前どうぶつ病院に松ケンのお薬を買いに行きました。

0koken (1)

 

 

ごはんも、毎日、少しずつ食べさせています。いいうんちをしていますよ。

 

 

松ケンのケアについては、また書かせてくださいね。

 

 

保護猫のび太とミカサも元気です。リビングにも足を伸ばしてくれるようになりました。

0koken (17)

 

 

美形兄妹……のび太は抱っこもふつうにできるのですよ。すっごい甘えん坊です。

0koken (16)

 

 

ミカサ(私はミカちゃんって呼んでいます)も、あと一歩!

 

 

ふたりは終の棲家へのお引っ越しをめざしているので、どうぞお見知りおきくださいね。

 

 

さて、松ケンがスヤスヤ眠っている間に、私が撮り溜めた、いい写真をアップします。

0koken (5)

 

 

「いい写真」と自分で言ってしまうあたりがイタいでしょうか?

0koken (8)

 

 

ふふ。モデルさんたちが素敵だからですからね!

0koken (4)

 

 

2年以上、私がシッティングを担当しているジロちゃん

0koken (12)

 

 

そして、新たに家族に加わった妹分のマルちゃん

0koken (13)

 

 

今回の画像はすべて先月のものですが、12月に「マルちゃんの1歳の誕生日祝い」として、シッターさん(私)より、ささやかなプレゼントとカードを送ったのです。

 

 

そうしたら、ママさんからお礼のメッセージとともに、こんな胸きゅんの愛らしい一枚が……

0koken (9)

 

 

成犬になっても、やたらと小さいマルちゃん、おめでとう!

0koken (3)

 

 

師走は11回(1回1時間15分)のご依頼を承りました!

0koken (7)

 

 

シュトーレンのおみやげもありがとうございました。深いお味でした。

0koken (6)

 

 

お散歩はもちろんのこと

0koken (14)

 

 

おうち遊びも一生けんめい

0koken (11)

 

 

甘えるのも全力^^

0koken (15)

 

 

シッターさんは、快活なお嬢さま方にメロメロでございます♥

0koken (10)

 

 

皆さま、私の大好きなジロちゃんマルちゃんを見てくださり、ありがとうございました。

 

 

(本日も会っていました)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す