お仕事用のインスタをはじめました!


春ですね。お仕事に向かう道すがら、ちょくちょく桜を堪能しています。

000111 (3)

 

 

ほっこりとあたたかい気持ちが芽生えますね。

 

 

さて、我が家の保護猫まこちゃん

000111 (2)

 

 

すごいお顔でおやつをむさぼっていますが、残念ながら、お話を進めている方がいません。

000111 (1)

 

 

「ハハ わたしの魅力を ちゃんとアピールしているの?」

000111 (7)

 

 

しているつもりだけど、足りないのかもしれないね。

000111 (6)

 

 

だいぶ先にはなってしまいますが、次の休みに、ほかの家族募集サイトへ掲載してみようかな?

 

 

皆さま、まこちゃんを未来のご家族に繋ぎたいので、なにとぞ応援をよろしくお願いします。

 

 

さて、明日も朝早いので、サクッと更新しますが、お仕事のインスタをはじめました。

 

 

これまでは、従来やっているこちらのブログと、お仕事用のブログのふたつに、お世話の様子などを書いていたのですが、時間がかかってしようがないのと、全部ひとりだから手が回らないのとで、正直、とてもストレスに感じていたのです。でも、インスタなら、仕事と仕事の合間に出先でも簡単にUPできるので、お仕事用のブログをいったん中止し、思い切ってインスタに移行します。

000111 (14)

 

 

皆さま、インスタを覗いてくれたらうれしいです。

000111 (13)

 

 

アカウントは、「nikukyunoosewaya」(にくきゅうのおせわ屋)です。

000111 (15)

 

 

こちらからどなたをフォローすればいいのかイマイチよくわからず、広がらないので、フォロー返しをさせていただきたいと考えています。ぜひ相互フォローし合いましょうね。

 

 

私の生活を彩ってくれるかわいいお子たちが登場します。

000111 (12)

 

 

写真を撮って載せるのは楽しいですね♡

000111 (9)

 

 

2年2か月以上お宅に通わせてもらっているジロちゃん&マルちゃんに、インスタ開始の宣伝をお手伝いしてもらいました。ジロちゃん、マルちゃん、いつもありがとう!

000111 (11)

 

 

ふふ。お気に入りの一枚

000111 (10)

 

 

毎月10回位は会っています。

000111 (8)

 

 

お出かけ&お散歩特集

000111 (5)

 

 

おうち遊び特集

000111 (4)

 

 

ふたりと仲よくさせてもらって、心が満たされています。

 

 

感謝!

 

 

では皆さま、おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す