幸せの立ち合い役♡


自由に歩けなくなったリルが小さく鼻鳴きをしてお水を飲みたいと訴えてきました。

 

 

リルがなにを欲しているかがわかるとなんだかうれしいです。かわいいなあ♡

IMG_9341

 

 

我が家のキラキラたちを養うためにお母さんはがんばる所存です。

 

 

昨日は頭痛でほとんど寝たきりの1日でしたが、ここのところ、総じて体調がいいのです。霧が晴れたみたいに快適な日々。今通っている病院の治療法が自分に合っているのですね。

 

 

これからも心身ともに楽しく年齢を重ねていくのが目標です。

 

 

さて、先日は送迎のお仕事をいただき、ひらりさんのお宅へ嫁入り前のロングヘアのお嬢さまを迎えに行きました。麗しの棗(なつめ)ちゃん。元レイラちゃんです。

11 (6)

 

 

棗ちゃんが外にいた頃からひらりさんに捕獲方法を相談されていたので感慨深かったです。

11 (7)

 

 

棗ちゃんの新居へのお届けに同行し、ひらりさんを送って703号室に戻ってきました。素敵なご縁に立ち会うことができてジーンときましたよ。お疲れさまでした。

11 (1)

 

 

ひらりさんの愛猫小梅ちゃんと

11 (11)

 

 

小梅ちゃん、獣臭がしたかな? ごめんね^^;

11 (8)

 

 

おみやげありがとうございました。

11 (9)

 

 

我が家にも小梅ちゃんみたいな茶トラ女子がいます。

11 (2)

 

 

私には相変わらず冷たいですが、さぶとはラブラブ

11 (3)

 

 

「メシだけ置いて さっさと行け」

11 (4)

 

 

はい。失礼しました。お邪魔虫は退散しますよ(笑)。

 

 

すずらんは元気にしているので、ご安心くださいね。

 

 

「おれが面倒みているからな」

11

 

 

そうだね。さぶに感謝しているよ。

 

 

保護猫牛丸も

11 (10)

 

 

みーちゃんも変わらずに暮らしています。

11 (5)

 

 

仕事やバイトを終えていっしょに過ごす時間がありがたいですね。

 

 

出先にいるときも、お子たちどうしているかな? なんて考えてしまいます。

 

 

皆さまも同じではないでしょうか?

 

 

明日も皆さまと皆さまの家族にとっていい一日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す