キラキラの瞬間


皆さまこんにちは。1週間が束で過ぎていきますね。本当に毎日がはやいです。

 

 

昨日数時間妹に留守を頼んだところ、帰宅後きれいに片づいていたのを見て仰天

IMG_2754

 

 

悪いね。どうもどうも。

 

 

さて、本日は私のiPhoneに保存されているラブリー写真を放出させてください。

 

 

6月29日にタイムスリップっ♪

 

 

不器用なりにがんばった包装(グチャグチャですけど)

IMG_2480

 

 

プレゼント担当の私はゆちゃんと妹に用意した物に包装紙をかけてみました。

 

 

「ハハ どこかに行くんですか?」

IMG_2653

 

 

うん。電車でちょこっとね。ゆちゃんと妹のお誕生日会をするの。

 

 

以前卒業生天音&ほたるのママさんにもらったHOHOブレスでおめかし

9519CA3C-E3D4-4354-99C4-6E5AD925D5B1

 

 

「H」と「MOM」のチャームに心がしんみりします。感謝♪

 

 

レストラン担当はまなちゃん。リーズナブルで素敵なお店を予約してくれました。

IMG_2664

 

 

まなちゃん、私にまでかわいすぎるメルカリ出身のピアスをありがとう♡

172220F8-BE4D-4028-8892-D893D38ED128

 

 

お誕生日プレゼントのほか、ゆちゃんに筆箱、妹にバスマット、まなちゃんには小さな猫バッグのプチギフトを私から。女性4人、プレゼント交換にみんなニコニコです。

 

 

記念写真もたくさん撮りました。30代の輝く美女の中で平均年齢をちょこっとつりあげてごめんね。おいしくてたのしくて気分最高の食事会でした。

IMG_2665

 

 

仕事で疲れすぎのゆちゃんと妹はそれぞれの家に帰宅。まなちゃんは703号室に泊まってくれました。おそろいのパジャマでリルを添えてパチッ!

IMG_2528

 

 

翌朝、まなちゃんが撮ってくれたお子たち。ホストがんばったねお疲れさま!

IMG_2595

 

 

「ぼくもまなちゃんと遊んだもん」

IMG_2593

 

 

まなちゃんの写真は甘い雰囲気がします。

IMG_2592

 

 

まなちゃん撮影の黒真珠と月太郎(現在amalさん宅にいます)ですが、黒真珠の毛艶のよさと月太郎のボディのパサパサ感がなんとなくわかりますか?

IMG_2596

 

 

まだあどけない月太郎の苦労が体からにじみ出ているようで悲しくなりますね。

 

 

幸せになってほしいと切に願っています。

 

 

「ハハ~ ぼく 保護部屋のリーダーだよね?」

IMG_2758

 

 

そうそう。黒真珠がみんなをまとめてくれているんだよね。赤、似合う~!

 

 

次は黒真珠がスポットライトを浴びる番だからオシャレしなきゃ♡

 

 

保護猫すずらんはもちろんのこと、白まんじゅうもフリータイムを謳歌しています。

IMG_2763

 

 

保護部屋ステイが長引いている黒真珠、すずらん、白まんじゅうトリオ。卒業をめざしてまずは黒真珠をメインにアップしていきますので皆さま応援をお願いします。

 

 

リビングウロウロ組もそれなりに元気です。点滴中のあまぱん

IMG_2483

 

 

笑顔のリル

IMG_2650

 

 

歳を取って粗相が増えましたが、なにかを訴えたそうなお顔もイケてます。

IMG_2646

 

 

末っ子タカナ坊の食事風景

IMG_2530

 

 

この高さだといい感じに食べてくれます。

IMG_2644

 

 

ふふ。お気に入りの一枚。足グセ……^^;

IMG_2482

 

 

犬もへっちゃらの保護猫陽乃ちゃん。大物でしょ?

IMG_2486

 

 

リル、タカナ、陽乃、仲よく並んで

IMG_2647

 

 

このあとケージに陽乃を戻して寝室で寝た私は、明け方あたたかい光景を足元に見つけました。「お母さん」をやらせてもらえてつくづく幸せです。

 

 

自慢しちゃいますね。なんかめちゃくちゃうれしいですよ。

IMG_2649

 

 

リルとタカナはいつの間にお母さんのいる部屋に来てくれたの?

 

 

お母さんの近くにいたかったんだね。連なってきたのかな? ひとりずつきたのかな?

 

 

キラキラの瞬間をありがとう。愛しています。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*