私の誕生日会


※本日2度目のブログ更新です。

 

 

ポテチのお茶会の様子をまだお読みでない方は一つ下からどうぞ♪

 

 

へへ。さっき「しまむら」行って買ってきました。ナナ用ふわふわベッド

IMG_9109

 

 

 

うーむ。もこもこ感がすぎるかも。こんなに膨らんでいなくてよかったんだけど、ほかになくて……。お値段1500円。お願いだからナナちゃん使ってくださいよ!

IMG_9111

 

 

 

お母さんの中でナナのイメージはピンク。べべは赤。リルは薄紫かな?

 

 

ナナをピンクのベッドに載せ満足のお母さんです。ナナも気に入った模様♪

 

 

 

今週の目玉はなんといっても超おもしろかった子熊秀多(仮)の卒業レポート」

 

 

用事の合間に写真整理をしてお送りしますので数日ください。簡単に書けそうなネタはその前にどんどん放出していきます。

 

 

月日の流れはほんとうにはやいですね。もう一週間以上前の話になりますが、秀多(仮)を終の棲家に案内した足で私は自分の誕生日会へ!

IMG_9003

 

 

 

みいさんMIHOさんマイ太郎さんが私の生誕を祝ってくれました(笑)。

IMG_8958

 

 

 

車をチチに乗って帰ってもらったので、ビールイケちゃいます。乾杯!

IMG_8957

 

 

 

私がリクエストしたお店。数年前から年に1~2度通っています。安くておいしいの。野菜中心のヘルシーなメニュー。特におススメなのは「生キムチ」。

IMG_8946

 

 

 

猫の話題を中心に? 元気よくおしゃべり。秀多(仮)家からのプレゼントを見せ自慢しまくりの私。みんないっしょに喜んでくれました。いいねえ。

IMG_8944

 

 

 

かわいいケーキごちそうさま

IMG_8953

 

 

 

プレゼントももらい放題。マッサージオイルと靴下はMIHOさんより

IMG_8947

 

 

 

淡い色合いがきれいなマフラーはみいさんから

IMG_8949

 

 

 

ゴージャスなピアスはマイねーがプレゼントしてくれました。似合いますか?

IMG_8948

 

 

 

みんなたいへんな時期なのに、ごちそうさまでした。お金をつかわせてごめんね。楽しいひとときを過ごして至福の限りです。「歳を取る」のをハッピーに感じられるのは周りの方々のおかげです。

 

 

よーし! 40代を駆け抜けるぞ!

 

 

毎日があっという間です。とりこぼしのないよう、見落としてばかりいないよう、私のいるべき場所にて、心を込め目と耳を丁寧に傾けていきたいです。

IMG_8961

 

 

次回は保護猫ローズの通院をお送りします。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*