オトナへの階段と幸せへの階段


皆さまおはようございます。激動の703号室です。生活面の悩みが絶えず、メンタル面が弱いゆえ、ご心配をおかけしましたが、お子たちはみんな元気にしています。

 

 

幸せの703号室、でありつづけるよう努力していきたいです。

 

 

さて、先日保護猫明の2度目のワクチンへ行きました。

IMG_7470

 

 

※ワクチンは必ず後ろ脚に打っています。

 

 

病院にはつるのきょうだい、コタローの姿が♡

IMG_7466

 

 

チャポポと並んで

IMG_7467

 

 

ああかわいかった! 顔も性格もつると似ています。

IMG_7478

 

 

保護犬つるは数日以内に家族募集をはじめますので皆さまなにとぞご協力ください。

 

 

ワクチン前の明

IMG_7469

 

 

相変わらずの「おいしい診察」でうれしいね^^

IMG_7473

 

 

emi-goにちゅーるをもらって喜んでいました。単純な男の子です。

IMG_7477

 

 

「うまうまですね」

IMG_7471

 

 

体重は3.4キロ。我が家で過ごした5週間の間に約1キロ増えました。

IMG_7472

 

 

まだ大きくなると思います。

 

 

ワクチン2回、去勢手術、マイクロチップも完了でお婿入りの準備は万端です。

 

 

オトナへの階段と、幸せへの階段を一歩ずつのぼっている明。

 

 

明の未来が明るく楽しいものであることを祈りながら日々お世話をしています。

 

 

皆さまよい一日をお送りください。

 

 

私は新しく仲間入りした女の子を連れて病院へ行ってきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*