肉球のぬくもり


皆さまこんばんは。リルと保護犬つるは糊ではりつけたようにくっつき合っています。

0kke (2)

 

 

ほっこりするなあ♡

 

 

さて、溜まっている「お仕事で出会った素敵なお子たち」を少しずつ放出していきます。

0kke (6)

 

 

先月、ひさびさにお世話させていただいたのはコテツくんとコユキちゃん

0kke (3)

 

 

だいぶ間が空いてしまったので、打ち合わせもしました。計3回会えてうれしかったです。

 

 

「遊んでくれるなら遊んであげてもいいですよ?」

0kke (7)

 

 

よし! じゃ猫じゃらしやってみる?

0kke (8)

 

 

被災地出身のコテツくん、おもちゃに夢中なお顔にキュンキュンします。

0kke (9)

 

 

お二方は幸せに暮らしています。保護に関わった方にも見ていただけますように。

0kke (13)

 

 

コテツくんは私にベタベタというわけではありませんが、興味を持って近づいてくれます。

0kke (5)

 

 

だからコテツくんの大好きなちゅーるで仲よし作戦ね^^

0kke (14)

 

 

よほどおいしいのか、私の膝に片足をのせてくれました。ふふふ♪

0kke (15)

 

 

いっぽうのコユキちゃんは完全にシャイなタイプ

0kke (4)

 

 

コユキちゃんが怖がらないように、私は敢えて一定の距離を保っています。

 

 

ごはんとお水とトイレのお掃除をきちんとこなせば最低限のQOLが維持できますものね。

0kke (12)

 

 

お写真を撮ってごめんね。でもすごく美しいから何枚か皆さまに自慢させてね。

 

 

植物の水やりや庭猫さんのお世話もさせてもらいました。

0kke (11)

 

 

不妊手術済のハチちゃん。お腹いっぱい召し上がれ!

0kke (10)

 

 

動植物のケアを、なんでも喜んでお受けしています。

 

 

2回目のお世話を終え、飼い主さんにお手紙を書いていたら、コテツくんが近づいてきてくれました。このとき、私はちゅーるもおもちゃも持っていなかったのに……どうして?

0kke (1)

 

 

コテツくんの肉球のぬくもりがとてもありがたくて、本当に胸に沁みました。

 

 

コテツくんとコユキちゃんは私の大切な友人の愛猫さんたちです。

 

 

見ていますか? ふたりともツヤツヤで完全に元気にしていますよ!

 

 

これからも末永く、健やかに、のんびり生きていってほしいです。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*