あのときの約束どおり


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

皆さまこんにちは。ダラダラできるって幸せですね~♡

 

 

お子たちと並んで昼近くまで布団から出なかったですよ!

IMG_7293

 

 

前にUPしようと保存していた写真が出てきたので、卒業生たちのかわいい写真を!

88e (10)

 

 

数百の卒業生たちの中で、いちばん会っているかもしれない麦&とろろです。

88e (11)

 

 

里親のきえさん宅で1.5か月に一度、(シワシワで傷だらけの手に)ネイルをしてもらっています。私でも通える安心価格とセンスのよさ、そして、仲よしの女性同士のトークも楽しみのひとつ^^

88e (8)

 

 

最新はこちら↓ シンプルでマットな感じが気に入っています。

88e (9)

 

 

なにより、我が家を巣立った卒業生麦&とろろに会えるのが、私にとっての最大の特典!

88e (6)

 

 

とろくん、お接待担当をありがとう。大好きだよ♪

88e (7)

 

 

きえさんは夏にお友だちたちといっしょに海でノミだらけの子猫を保護しました。

88e (3)

 

 

結局、きえさんのお友だちの家族になったそうです。

88e (2)

 

 

成長した写真は次に行ったときに見せてもらおう♪

 

 

私の周りには、やさしく、勇気のある方がいっぱいいます。

 

 

それぞれが、いざというときに「一頭分を幸せにする力」を発揮しています。

 

 

犬猫の保護活動は、特別な人にしかできないこと、ではないのですよね。

 

 

どこにでもいるふつうの方々が、目の前に飛び込んできた困っている犬猫たちを腕に擁く……昔からそんな社会が私の理想です。きえさん、素敵なお話をありがとう♪

 

 

2014年の譲渡時のときのお約束通り、麦もとろろも大切にしてくださっているきえさんご夫妻
88e (5)

 

 

麦は目の治療で東京大学動物医療センターへ通っているので、たまに東大病院で偶然会ったりするのです。つくづく、縁があるなあ、と思います。麦、おだいじに♥

88e (4)

 

 

家族の庇護のもとで暮らせる犬猫たちが増えることを願っています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*