空が広い


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

「703号室は空が広い」

ffa (6)

 

 

先日遊びに来てくれたピチコさんが言ってくれた言葉がうれしかった。

 

 

ほう。たしかに!

 

 

周りに邪魔な建物がいっさい建っていないから、そういえばそうですね。

 

 

イメージとして自分が持っていたものを言語化してもらえたというか、だから私は長い間ずっとここに住みつづけているのかもしれないと思いました。

 

 

ピチコさん、おみやげありがとうございました。みんな大喜びでした。

ffa (3)

 

 

まうはビビり運子しちゃったけれど、じょうずにおもてなしをありがとう。

ffa (4)

 

 

ピチコさんにうちの子たちは「愛されてるなあ」と褒められたのですよ。

ffa (5)

 

 

ふふ。愛だけはたっぷりとあります(笑)。

 

 

掃除も行き届かない703号室に来てくださりありがとうございました。

 

 

そうそう!

 

 

昨日は暖かかったので勇気を出して、aiさんからもらったモコモコのパジャマと卒業生りんちゃん家からのプレゼントのモコモコ靴下を洗濯したのです。

IMG_9501

 

 

まさに断腸の思いとはこのこと。

 

 

速攻乾いてくれと願わずにはいられませんでした。

 

 

「お母さんのお気に入りだもんね」

ffa (8)

 

 

はい。ユニフォーム? ってくらい毎晩着ているのよね^^;

ffa (9)

 

 

モコモコパジャマ+モコモコたちとベッドにもぐりこむ時間は至福です。

IMG_9390

 

 

狭くて寝がえり打てないのが悩みですけれど……

IMG_9391

 

 

家族募集中のまうの写真が中心となっていますが、猫たちも元気にしています。

IMG_9384

 

 

ごはん催促中のあまぱん

IMG_9385

 

 

キリっとしていますね。おじいちゃんになってもハンサムです♡

IMG_9386

 

 

おかげさまで保護猫白まんじゅうはお茶会が決まりました。

ffa (1)

 

 

人馴れ70%で止まっているのが気になるのですが、家猫の素質はじゅうぶんにあります。なんせ白まんじゅうは、すでに1年も室内で暮らしているのですもの。

ffa (2)

 

 

白まんじゅうの写真も増やして皆さまに見ていただきたいです。

 

 

今夜はたいせつな友人とのお別れの日。猫を通じて出会った方でした。

 

 

どうしようもなく胸が締めつけられます。

 

 

人生はあっという間だからなるべく後悔が少ないよう生きていきたいですね。

 

 

皆さまもいい午後をお過ごしください。

 

 

いつもお越しくださりありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*