美ランチ


先日、セルフエステの第一人者出口アヤさんに美しいランチをごちそうになりました。

ayasann (2)

 

 

うわ本当にすいません。行く先行く先でお祝いいただき、誠に恐縮しています。

ayasann (4)

 

 

仕事や活動の相談にも気さくに乗ってくださるアヤさん

ayasann (5)

 

 

猫を通じてステキな方と出会えてうれしいです。アヤさんは人間力と説得力がハンパじゃないのでいろいろと見習いたいです。あたたかいプレゼントにも感謝♡

ayasann (9)

 

 

さぶ~♪ アヤさんさぶが好きなんだって!

ayasann (6)

 

 

あ、鼻の下が伸びちゃった^^;

ayasann (7)

 

 

さぶを保護したときの話でも盛り上がったよ。ふふ♥

 

 

「さぶ兄は 面倒見がいいんですよ」

ayasann (3)

 

 

「ぼく おせわになってます」

ayasann (10)

 

 

変顔の白まんじゅう。お茶会を控えています。

ayasann (1)

 

 

せっかくなのでオッドアイの白まんじゅうのキラキラお目目写真を狙っているのですが、なかなか撮れません。夜は黒目がちになるので昼のほうが両目の色のちがいがわかりやすいかな? 二色の宝石みたいに輝いています。神々しいです。

 

 

いい写真が撮れたら自慢させてくださいね。

 

 

最後に、このおチビさんへの私の未練記事にコメントをありがとうございました。里親さんはすばらしい方々なのでご安心くださいね。私は心を込めてまうに接してきたので、なんていうか、心配だしかわいくてしょうがないのです。

ayasann (8)

 

 

でも、多頭のわが家より段ちがいで手をかけてもらえる環境なので送り出すことには納得しています。うちでの残りの時間をたいせつに過ごしていきたいです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す