もふもふ譲渡祭(動画)


皆さまごきげんいかがですか? 私は相変わらずまうロスを克服中です。

 

 

でも幸せにするためのさようならなので、納得はしています。

 

 

まうや白まんじゅうの卒業検診もUPしたい。更新が日々のできごとに追いつかないですが、新しい保護猫たちもいますし、お出かけ記事も挟んでいきます。

 

 

またちょくちょく遊びに来てくださいね。

 

 

さて、昨年末に行われた「もふもふ譲渡祭」を松本さんが動画にしてくださいました。

 

 

観て胸がいっぱいになりました。もふもふ譲渡祭の一部がわかりやすい形になっています。

 

 

興味のある方はどうぞご覧くださいね。

 

 

保護猫ブースにてQRコードをかざしているところ

0mohumohuutiage (4)

 

 

驚いてくれています。

0mohumohuutiage (5)

 

 

私は案内役を仰せつかりました。

cache_Messagep272612

 

 

うまく説明できたかな?

cache_Messagep272610

 

 

新刊を持ってお子さんと遊びに来てくれた太田記者。うれしかったです。

0mohumohuutiage (2)

 

 

ほかにも数えきれないほどたくさんのお友だちが駆けつけてくれました。バザー品を提供してくださった方を含め、人のあたたかさに感謝した1日でした。

 

 

翌日、体調を崩したまうを連れて病院へ行ったっけ

0mohumohuutiage (3)

 

 

なにかと心配をしたな

0mohumohuutiage (7)

 

 

まうの子犬らしいところも子犬らしくないところも好きだよ♡

0mohumohuutiage (6)

 

 

白まんじゅうは人馴れの関係でもふもふ譲渡祭には出れなかったけれど、703号室所属の大スターだもんね。ビジュアルならだれにも負けないハンサムさです。

0mohumohu

 

 

りょうちゃん おれ ねこまくら つかってるよ」

0mohumohuutiage (8)

 

 

準備段階から現場でなにもかもを取り仕切ってくれたりょうちゃんのハンドメイドのねくまくら。大人気でしたね。最近のりょうちゃんの身体が心配です。

 

 

先日、りょうちゃんと女二人でもふもふ譲渡祭の打ち上げをしたのです。

0mohumohuutiage (9)

 

 

銀座で串揚げを食べて

0mohumohuutiage (10)

 

 

夜景なんぞ堪能しちゃったですよ(笑)。

0mohumohuutiage (1)

 

 

有能な女性は清々しくて気持ちがいい。いろんな話をして心地よく家路につきました。

 

 

夢のようにキラキラとした企画を実現するために多くの方が汗を流したことを私は忘れません。そして現実、参加したほとんどの猫たちのご縁がまとまったことも。

 

 

感謝!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す