遡って、一か月前のきみ(まう)


皆さまこんにちは。本日は怒涛の午前中でした。いろんな方にご迷惑をかけながら生きています。ごめんなさい。そして、ありがとうございます。

 

 

締め切り間近の在宅ワークを抱えていますが、保護犬まうの家族募集中のため、先にブログ更新をします。まうへお問い合わせをいただいておりますが、順次お返事を書いているのでしばしお待ちください。真剣な気持ちでメールを書くので片手間ではできないのです。最大2日以内には必ず!

 

 

さて、前回2回目のワクチンの際の写真をUPしたのですが、iPhoneのカメラロールの中に1回目のワクチンの記録写真を見つけたのでそちらを放出させていただきます。

 

 

2回目→1回目と遡って時系列メチャクチャでごめんなさい^^;

 

 

ちなみに1回目は12月16日で2回目は1月17日に7種混合を接種しました。

 

 

はい。出た! ちゅーるを食べながらのおいしい診察&ワクチン

66 (9)

 

 

ニコニコと明るく楽しくです。

 

 

 

補ていしてくれたのはスタッフのおだちゃん

66 (6)

 

 

今より一か月分小さいですね。

66 (8)

 

 

まう、鳴きもせずよくがんばったね。お疲れさま♪

66 (7)

 

 

さすが男の子

66 (13)

 

 

とても誇らしいです。

66 (10)

 

 

「てへ♡」

66 (11)

 

 

それにしてもきみ、攻めのかわいさだね。どうしてそんなに美形なのですか?

66 (12)

 

 

自慢動画(6秒と短いのでぜひ見てください)

 

 

たまらんね……

66 (14)

 

 

まうくん、きみはカンガルーの赤ちゃんでしょうか?

66 (15)

 

 

フリータイムも設けたのですが、ビビり運子&おしっこをした挙句に隠れてしまいました。

Inked66 (3)_LI

 

 

病院は広いから、怖かったかな?

66 (2)

 

 

まうのワクチンをしたこの日は、地元でTNRや保護譲渡活動をしていらっしゃる方が多くいて、捕獲箱に入った(猫ではない)疥癬の動物を連れてきた方も……

66 (4)

 

 

中島先生がレボリューションをサッとつけていました。勇敢でやさしいです。

66 (5)

 

 

帰宅後、さぶとあまぱんと保護猫白まんじゅうに囲まれるまう

66 (1)

 

 

安静にしようね。

66 (16)

 

 

一歩一歩自分なりに丁寧にまうに向き合っているつもりです。

 

 

まうのかすかな変化も見逃すまいと目を凝らしてまうの成長を追っています。

 

 

けれど仕事やほかのお子たちのお世話もあり、なかなか100点満点とはいきません。だからまうへのせめてもの償いとしてまうをすばらしい家庭に託したいと考えています。なにを持って良縁とするかは各々の価値観ですが、まうは私の保護犬ですので私の主観でいきますね。

 

 

私はまうを迷子にしないご家庭にまうの命のバトンを渡したいです。

 

 

脱走は死と隣り合わせだといっても過言ではないです。

 

 

犬の飼育歴の有無や犬に馴れているかどうかは関係ありません。

 

 

あらゆる危険を想像し、回避できる方にまうをお願いする所存です。

 

 

口うるさく感じられるでしょうが、一生けんめいまうを育てているつもりですので、私の心情をご理解いただければうれしいです。まうが安全意識の高く、お心ある方の目に留まりますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*