高菜はまだ歩ける


昨日はMIHOさんと約束した通り、深夜1時には就寝。そして今朝7時半に一度起きてひと通りお世話をしたあと、昼すぎまで惰眠をむさぼってしまいました。ふふ。二度寝。気分がいいぜ(笑)。

 

 

みんな添い寝ありがとう。容赦なく押しつぶされて身体のあちこちが痛いけど^^;

IMG_9090

 

 

犬猫と暮らすにせよ、老犬介護にせよ、微々たる譲渡活動をするにせよ、家事をするにせよ、人付き合いをするにせよ、お仕事をするにせよ、とにかく「体力」がたいせつなんだと日々痛感しています。力がわかなければなにもできないに等しいですものね。診てくださった若い女性医師のすすめもあり、昨夜から新しい薬をはじめました。13日後にまたその先生に会えるのが今から楽しみです。

IMG_9102

 

 

ダイエット中の方には自慢に聞こえそうで怖いですが、この半年で私は6キロ痩せました。衰えを感じるレベルです。なのに顔は常にむくんでいるという(涙)。

 

 

健康を取り戻すためにあれこれ試行錯誤しています。

 

 

といってもぜんぜん食欲がないわけでもありません。

 

 

先日はMIHOさんとふたりでさんざん食べたのです。

IMG_8821

 

 

おいしかった♡

IMG_8824

 

 

ゴージャスなケーキも……

IMG_8822

 

 

改めて誕生日おめでとう。ひさびさのデパートブラブラも楽しかったね♪

IMG_8823

 

 

さあ、今から高菜を連れてお散歩へ行きますかね。

IMG_9088

 

 

高菜はまだ歩ける。

IMG_9082

 

 

一歩一歩ゆっくりのんびりいっしょに歩いていきたいです。

IMG_9085

 

 

200メートル先のポストまではキツいかな?

 

 

がんばってみようか?

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す