ラスティに会いました


強風で洗濯物がどこかへ飛んで行ってしまいました。

超悲しいんですけどTдT

追記:クッソー!! 悔しい悔しいあの風が恨めしい。気づいてしまいました×o×  Kさんが送ってくださったゴンタのブレスエアーマットのカバー(ベージュ)が1枚、風に飛ばされてしまったのです。どんだけ探してもないわけだ。洗濯して 干したんだった!! もうもうもう。悔しいよぉ。Kさんごめんなさい。ブレスエアマットは重宝しているので、ないと困るのです。カバー売ってるところを調 べてみたのですが、人間用の敷布団大のものばかりで、今使ってるサイズはヒットせず(涙)。どなたか、実寸66cm×95cm×4cmのカバーを売ってる ショップ(ネット)を知りませんか? 器用なら自分で作っちゃうんですけど、ボタンつけも自信がない女ですので買うことにします。ゴンタの安眠に関わるこ となので早くGETしないと。知ってたら教えてください~。よろしくお願いします。←見つけました! お騒がせしました^^; 明日注文しようと思いま す。

「バカじゃね?」
クリックすると元のサイズで表示します

ひかるくん、傷口に塩を塗るような発言は控えていただけますか?

いろいろ悩みや葛藤があり、しぼんだ風船のようでしたが、少しずつ浮上してきました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

先日、お祓い、お参りへ。ひさびさの大師はやっぱり落ち着きます。
クリックすると元のサイズで表示します

卒業生たちの健康祈願、うちのお子たちの健康祈願、福多朗の良縁祈願。毎度祈ることが仰山。私に関わる全ての方々のご多幸も祈りました。心の洗濯も兼ねています。

昨日はMIHOさんと大好きな韓国料理を食べに行ったし^^
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンちゃんの世話をし、下半身をシャンプーしてから家を出たのでふたりともクタクタ。MIHOさん、お疲れさま。どうもありがとう。

ビールの苦味が身に沁みました。人生に似た味ですね(笑)。

そうそう。

先週、卒業犬ラスティに会いに行ったのです。

前回の同窓会以来だから、どれくらいぶりの再会かな?
クリックすると元のサイズで表示します

当たり前ですが、ラスティはご家族に大事にされていました。地震の時も震えるラッちゃんを一番下のお姉ちゃんが抱っこしてくれたんですって。ご家族に深く愛されているラスティ。

今はすっかり都心のお坊ちゃまですが、元はセンターの出身です。

なんと、2度センターへ送られた犬。

なかなかないでしょう?

2度もセンターって。

つまり2度も、「死」がすぐ横をかすめていたんですよね。

快活で、前向きなラスティ。

2007年の春に703号室を巣立ってからもう6年。

当時1歳すぎだったラッちゃんが、シニア犬の仲間入りなんて、信じられないなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

大好きだよ。ラスティ。

ラスティに関われたことを、誇りに思う。

ラッちゃんのママさんがおいしいランチを作ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

テーブルの上にはきれいなお花が♪
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

私がお土産に選んだシュークリームです。

箱を開けたママさんとお姉ちゃんが、にこにこしてくれました。

卒業生たちを愛しています。

自分の人生を捧げ、紡いだご縁です。

彼らが元気にしてくれていること、幸せでいることが、私の喜びです。卒業生が増え、普段はなかなか会えないですが、心の中はいつも彼らの姿で溢れています。キライで別れた子なんて1頭もいません。彼らが私の希望であり、私を生かしてくれているのです。

ありがとう。

お前さんたちは、みんな立派だよ。

スポンサーリンク





コメントを残す




*