ネズミ男


ああ、くたびれた。

ドンタは家族募集中です。
クリックすると元のサイズで表示します

仕事でヘトヘトでしたが、短くても更新はしておかないと。

ドンちゃんに会うのを心待ちにしているお方がいるやもしれませんのでね。イクメンチチの話では今日も元気炸裂でおりこうだったそう。
クリックすると元のサイズで表示します

イクメン、会社の有休を使ってお留守番してくれました。

おかげで私はちょぴっと残業もできました♪

ありがとう。

うちのお子たちも平和にやってます。
クリックすると元のサイズで表示します

前の写真ですが、日中はいつもこんな感じ^^
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。のんびり過ごすのがお前たちの幸せなんだよね。

卒業猫ひかる改めはな丸の写真がかわいすぎる件!
クリックすると元のサイズで表示します

おトイレ中だそうです。

里親さんはハンサムボーイにメロメロ!

ちょくちょく写真を送ってくださいます。

私もメロメロ

最後に、女性陣を狂わせるうちのハンサムボーイの写真をどうぞ。

覚悟はいいですか?

いいんですね。

ええと。

ではっ!
クリックすると元のサイズで表示します

どうでしたか?

ネズミ男にドキドキした方、いますか?

本日のイクメンがとりを飾ってくれました。

ぞぞ……っ×o×

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す