チェリーアンドボーイ


手足のブツブツで通っている皮膚科に売られているピーリング石けん(300円)にはまっています。なんたって安いのがうれしい。私は高校生くらいの子どもがいてもおかしくない年齢ですが(涙)、化粧品にお金をかけるのが惜しくて、基礎化粧品も基本コンビニコスメ。

でもピーリング石けんだけはつづけています!

ピリピリピリピリ! この状態で数分放置↓
クリックすると元のサイズで表示します

泡だらけの顔でリビングに出たら、ドンタに思いっきり怪しまれ、逃げられてしまいました^^;

泡を洗い流したあと、豆さまに以前プレゼントしていただいたパックをするのが至福。まあ、無精なので毎日ではないんですけど。

家族募集中のドンタですが、お問い合わせが止まってしまいました。

「どーいうこと?」
クリックすると元のサイズで表示します

仲間たちがどんどん卒業していく中、ドンタだけがお見合いも決まらず。こんなにかわいいのだからドンタのせいじゃなく保護主のせいです。

「確かに……」
クリックすると元のサイズで表示します

ドンちゃんごめんTдT

がんばるからあたし!!

「ちゃんとやってね」
クリックすると元のサイズで表示します

「こっちにおいで~♪」

と声をかけるとどこからでもすっ飛んでくるドンタ。

素直で人間大好きのお子です。

大勢の中で生きてきたから、生き延びる術? かわいがられるコツ? そーいうの、わかっている犬なんです。

ポイントをつかんでますよ。

実際、私とチチはメロメロですから。
クリックすると元のサイズで表示します

「そんなことないよ。ぼく、天然だよ?」
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、計算じゃなく、天然だと思うんだけど、ツボをわかってるよね~あなた! みたいな?

他の子がしつこく寄るとウーと唸ってしまう一応ボスのべべも、ご覧のとおり^^
クリックすると元のサイズで表示します

ドンタの枕になってます。
クリックすると元のサイズで表示します

お散歩大好き!

車に乗るのも上手!

食べ物の好き嫌いもなくなってきました。

ますますおりこうのドンタくんを、どうぞ応援してやってください。お願いします。ペコリ。

お問い合わせ大歓迎です。

あ、それから、ドンタの年齢、はじめは3歳だと思われていたのですが、その後元飼い主の訂正で、2歳であることがわかりました。まだ2歳のドンタにキラキラの未来をプレゼントしたいです

近日中にドンタの仲間犬たちの行方もUPしますので気になる方はお待ちください。

人慣れがぐぐんと進化したあかりは8月中旬の募集を目指します。

戻ってきた猫たちのことについても、おいおい書きますね。

戻ってきたうちのひとり、グレーの毛色ののんたくんが妹んちでがんばっていますので、のぞいてやってください。

ここをクリック→ 「ぽんぽこりん日記」

ああ、のんびりしていられるのも明日まで。

また仕事が忙しくなる予感ですが、がんばって乗り切るぞ!!

皆さまもよい日々をお過ごしください。
クリックすると元のサイズで表示します

あまたんはいいなあ……。食べて寝てればいいんだから。
クリックすると元のサイズで表示します

※あまぱんがおデブに見えますが、体重増えてませんから(笑)。

★★★ありがとう★★★

お世話になっているお方より、さくらんぼが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

甘くておいしいさくらんぼをありがとうございます。

卒業猫くるみのママさんのような上品な食べ方ができない私は、台所でぺっぺ種を吐きながらさくらんぼをむさぼっていたのですが、まちがえて種を一粒飲んでしまいました。

うえっ'_';

つくづく、女はしとやかさが大事だと思った3●歳の夏でした。

おしまいっ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す